生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝逃げでリセットは正しい

初夢は何だったか忘れたというか、
見たのかすら覚えていない。
そんなもんです。

朝起きて雑煮食べて酒飲んで寝て、
昼頃起き出して動画見たりエロゲしたりしてました。
それから、ディプロマシーのルール書いてました。
必要そうなところだけね。
揉め事にならないようにってことなんだけど、
どこまで必要なんだこれー?
支援とか支援カットが面倒なんだよなー
ホビージャパンの説明書は図入りでわかりやすいんだけど、
量が多いのが困ったところ。
痒いところにまで手が届くのはいいことなんだけどね。
こんなシンプルなルールのくせになー
こいつをプレイヤーにも送りつけてやろうと思ってますが、
ちょっとしたテロかもしれませんな、こりゃ。
しかもついったーで送ったりしたら、DM何通になるんだろ?
やんないけどね。


INDが最下位ねぇ。
ラック獲るのかしら?
マニングは共存可能とコメントしてるけどね。

PHIってここのところの試合だけ見れば、
立派にドリームチームだよなぁ。
いくら選手個人個人が良くても、
連携できるようになるには時間がかかるってことか?

NYJはまたサンチェスが良くないねぇ。
出されちゃうことはないかな?
むしろHCの首の方が怪しいねぇ。

てっきりBUFが21点先取したんで逃げ切るかと思ったら、
そっから49点取られて負けって、どんだけ大味?

おや、AFCの最後の席はCINになったのね。
他が全部負けたからって理由だけどねー
しかもCINも負けてるわけだから。
勝ったのに潜り込めないTENの方がかわいそうだねぇ。

意外に思ったのがALI。
8勝もしてたんだねぇ。
てっきり負け越してるものとばかり・・・

NFC東地区はNYGでしたねぇ。
21点リードが大きかったかな?

AFC西地区はDENになりました。
OAKも負けたから地区優勝ってことになっただけですがー
同地区ライバルに選手を放出すると、
痛い目を見るってことですかねぇ。
来年以降もこの遺恨は続いていきそうな予感。


砂糖が切れたので買い出し。
未だに角砂糖って売ってるのね。
コストパフォーマンス的にはスティックシュガーより
安いんだけど、溶けにくさとか形が均一じゃないとか
いろいろありそうなので避けちゃいました。

ついでに食料品も覗いてみましたが、
正月だけにロクなものはありませんねぇ。
しゃーねーなーと思いながら、中華風醤油やきそば
なんぞを購入して焼いてみたんですが、
味はそこそこ良かったですよ。
フライパンが残念なことになっちゃいましたけど。


これからまたルールの詳細でも書こうかなと。
支援のところが何も書けてないんですわー
ここが一番重要なのにぃ。

いろんなこと考えてると、アタマがわやくちゃになりますな。
全てを忘れて寝てしまうというのも一考かも。