生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうしょうもないのかねぇ?

日記書いてすぐ寝たよ。
起きたのは5時。
まだ眠いけどな。


昨日のおすすめ屋だが、
酒は相変わらずいい加減だったけども、
食べ物に関しては以前行った時よりは
マシになってたような気がするなぁ。
明確に冷凍ものもあるんだろうけども、
あからさまに冷凍だと思われたのは枝豆くらいだし。


今日もネットで麻雀してたけど、
気持ちいいくらい惨敗したなぁ。
MJだとイベントなんかで強敵と当たるけど、
どこがどう強いのかってーと、とにかくリーチが早い。
6巡目くらいにリーチが来てしまう。
そのころこっちは字牌整理してるからね。
それじゃ追いつけないよ。
しかも3巡あればツモってしまう。
そんなんの連続ですわ。
技術とかそういうものじゃないんだろうね。
雀魂したら8連荘もされちゃったし。
そういう人もいるってことなのかなぁ?


スパーキングはやっと6人目のヒロインが
出てきたんですが、これがラスボスかな?
ラブリッチェでいうところの理亜みたいな。
隠しキャラみたいな印象も受けました。
館林美晴みたいな感じって伝わるかなぁ?


木曜日なので電妄視聴。
眠いけど寝落ちはしてないね、今のところは。


今月の祝日が諸事情で飛んだわけですが、
土曜日なのであまり違いは感じないねぇ。
この処置は来年もあるのかしらねぇ?