生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

銭湯行ってきた

0時過ぎにネタ。
起きたのは6時。


高いものはいい。
安いものは悪い。

こういう感覚って、日本では通用しなくなってますね。
現代日本では、

高いものはいい。
安いものはそこそこ。
意外と。思ったより。

そんな感覚なんじゃないかなと。
少なくとも、安かろう悪かろうではないと思ってます。
そりゃ悪いものもあるんだろうけど、全部がそうなら
100円ショップは成立しません。
食べ物もそうだねぇ。
ワンコインランチなんて言葉もありますし、
これが1種類じゃないんだよね。
様々なものがこのくらいの値段で食べられたりします。
味もボリュームも、費用対効果から考えれば
納得いくものになってるんじゃないでしょうか?


おそらく2月か3月以来だと思うんだけど、
銭湯に行ってきました。
まずシェービングクリームかジェルが欲しいなと
お店に寄ったんだけど、財布に千円しかない。
それでも足りるはずさーと行ってみたら、
銭湯の料金は470円だって。
今日は3階が男湯だったので開放的でしたわ。
今日のお風呂はグリーンティーだったかな?

たっぷり堪能して、乳酸菌飲料飲んでも
お財布にはちょっと小銭が残ります。
これでも堪能できたもんなー

ただね、右手人差し指を負傷しました。
なーんか血が出てましてね。
絆創膏は常に持ち歩いているので
大きな問題はないんですけどね。


NTR」ってツナギを来た人を見たのですが、
あれは性癖の暴露なのでしょうか?
或いはそういう団体があるとか?
とても謎です。

私の良心は、RとAを見間違えていることに賭けておりますが。。


カニカマの天ぷらってのがあるらしい。
美味いのかねぇ?
竹輪の磯辺揚げが美味いってことを考えると、
たぶん美味いんじゃなかろうかとは思うけども。


久しぶりに焼うどんなんて食べました。
自宅で作ったんだけどさ。
ソース味にしてみたんだけど、なーんか
焼きそばに引っ張られてるような味でしたわ。
焼きそばの麺が変わっただけという感じ。
これはこれで美味いけどさ。