生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寒いので就寝にしよう

寝たのは22時半くらい。
起きたのは5時。
頭痛でも眠れるもんだねぇ。


ハチロクルートだけど、ニイロクが出てきたぞぉ。
みかん鉄道ってことは、オレンジ鉄道のことかな?
今までのルートに新しいお話がくっついてるのかな?


WASが無敗のPITに土を付けました。
こんなことってあるの?
何があるかわからないから面白いってのは
あるんだけども、それにしてもすげーよな。


お国の機関からお手紙が来ましてね。
お金あげるかもしれないから、
口座情報送ってねって書いてありました。
詐欺かなーとも思うんだけど、
ここまで手の込んだ詐欺はないだろうと判断したので、
必要事項書いて返送しようかと。

しかし16年前のこと言われてもねぇ。
正直記憶はあやふやじゃ。


袋小路のメールフォームを借りてるところから
連絡がありまして、IE11には対応しないことに
したそうなんだけど、そんなブラウザ使ってる人って
どのくらいいるんだろうか?
ちょいと調べてみたら、7%もいるらしい。
Edgeより多いんだってさ。
1位は予想通りChromeだけどもさ。
私が使ってるFirefoxは5%割ってるんだって。
その前に使ってたVivaldiなんて項目すらなかったよ。
とても表示がきれいなブラウザだけどさ、
ある程度有名なもの使ってないと、サポートがねぇ・・・


文の京というツールを起動しようとしたら、
利用時間外と出ました。
23時以降は使えないみたい。
しらんかったわ。
こういうのってだいたい24時間使えそうなものだけど、
違うんですねぇ。