生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日のためにはそろそろ寝よう

寝たのは0時過ぎ。
起きたのは6時なんだが、
二度寝したら9時半だった。


明日は袋小路の定例会。
続々とメッセージが届いております。
Twitterアカウントがない方や、
上手くメッセージが送信できない方もいるようで、
いろんなツールで連絡が来ました。
前日が忙しいのはしゃーないのかな?
予定が建たない皆さんもいらっしゃることでしょうし。
しかしめんどくさいことはこの上ないな。
今までやってなかった作業だからね。
私個人としてはこういうのが煩雑だから
参加表明も要らないよってやってたんだけど、
このご時世のことだし、なにせ会場貸してる団体から
氏名、住所、電話番号を控えなさいと指導があったの。
からしゃーないんだよね。
これでも緩くなったんだぜぇ。
6月くらいまでは貸してくれなかったし、それ以降は
毎回これらを提出しなきゃいけなくなった。
今はその必要がないだけマシなのよ。
それにさ、あの大きさの箱をあの値段で貸してくれるのは
相当大きなことだぜぇ。
それが最近身に沁みました。
私は今までラッキーなだけだったんだねぇ。

荷造りもしたけど、何を詰めていいのか
よくわかんなくなりましたねぇ。
簡単なものだけ仕込んだけどさ。
りんごりんごは外してみた。
参加者少ないとこういうのはやりづらいかなと。
スーツケースを新調するたびに容量が小さくなってる
ようにも思うんだけどね。

名札もそろえておきました。
どうなるかと思ったけど40人くらいにはなりそうね。
この揃える作業を先にしておくと、
現地で受付で混乱しなくて済みます。
スタッフも明日は少なそうなので、
こういうところで手間の前払いのようなことを
しておいた方がスムーズなのよ。
名簿も印刷しようとしたけど、酷いダブりが
発生したので手書きにしました。

調べてみると明日の天気はよさそう。
今日は雨だったけどな。
ということはいつものやつか。


ハチロクルートはやってます。
エッチシーンが入るのかなと思ったら
入らないというスルーもされましたが。
内容はどうも本編の焼き直しみたいなんだよね。
大筋は同じだけど、細部は違うって感じ。


久しぶりにもしもツアーズ視聴。
まだやってたんだねぇ。


BLOOM視聴後に寝るのが土曜日のスタンダードに
なりつつありますなぁ。
寝る前にいい気持になるのは大切なこと。