生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あとは寝るだけだと思う

何時に寝たかなぁ?
23時半には布団に入ってみたけど、
たぶん0時過ぎてたような?
起きたのは5時なんだが、二度寝したら8時半。
電力会社やってる夢見たので、
次の定例会に持ち込んでみましょうかね。
数年ぶりに引っ張り出してきまして、
29の発電所が3都市になってるので、
シールで4に修正しておきました。
初版なのでこういうエラッタがあるのです。


親父が明日入院するんですが、
スリッパが欲しいと言い出しましてね。
昨日だったら大塚で探してこれたのにぃ。
これからだとセレアに行ってもあるかどうか
自信はないので、また大塚に行きましたよ。
ダイソーなら売ってるのは記憶してるし、
ダメでもライフで売ってるでしょう。
そんなわけで連日の大塚通いなんですが、
さすがに100円ではスリッパは売ってない。
150円のはぺらぺらなので、
200円のを購入しました。
500円のもあったけどさ。

ついでに自分用にも購入してみました。
パソコンの前にいると足が寒いわけ。
これで軽減されないかなーと。
履いてみたんだけど、たぶん効果はあるのでしょう。
あるんだろうけど、実感はないねぇ。
寒いものは寒い。
しかし履かないよりはたぶんマシだと思うんだ。


電波時計がおかしな動きをしております。
長針も短針も動かないのに、秒針だけ動きます。
さらに時報も鳴ります。
なんじゃこりゃ?
電波時計なので合わせようとしたら、この状況から
抜け出せなくなりました。
なので型番から検索してみると、電波時計の合わせ方が
記載されていたので読んでみると、
電池の残量がないんじゃないか?
設置場所が悪いんじゃないか?
電波送信所の状況を確認しよう。
その3つが紹介されてました。
電池の残量については買い置きがあります。
設置場所の項目に、夜間の方がいいと書いてあるので、
こりゃ夜にやるべきかなぁと。
酔っ払いだけどボタンは押してみたわけさ。
そっから先は明日確認。


玄関が開かなくなりました。
内側から開きません。
パワーで開けようとすると、
今度は閉じなくなります。
どうしてこうなってるのかなぁ?
原因は全然わかりませんが、
なーんかノブがヘンな動きをしてそうな
気はするんだけども、確証はなし。
現在できる対応は2択で、
開けられなくするか、閉じられなくするか。
後者はあまりに不用心ということで、
開かずの玄関となりました。
普段の出入りは勝手口を使ってますし、
そもそも私は玄関の鍵さえ持ってません。
だから困らないんですけどね。
朝刊を取りに出たりするのとか、
来客やら郵便やらは不便かねぇ。


今日は我が侭を言いまして、
ちょっと集合していただきました。
いつものやつでしゅ。
4時間くらいいたわけですが、相当酔いましたね。
30分くらい寝てたそうです。
酔いを醒まそうとシャーベットを食べたら
すんげー冷えました。
そっからマックでホットコーヒーで1時間ほど。
ちゃんとうんこはしたよ。
酔うと下痢ってのがパターンになってるので。
だけど便座が冷たかったわ。
基本的に身になる話はしてません。
彼女の家にあったら嫌な漫画ってお題はどうよ?
ギャンブルレーサーが最適解らしいが。
あとはユニオンジャックの話。

ふらふらになりながら帰宅。
途中でダイドーのキャラメルミルクを購入して
飲んでみたんだが、びっくりするくらい甘い。
全部飲めるかなぁ?


暖房直撃の状態でこの文章は書いています。
じゃないと寒いってばさ。