生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寒くても蕎麦は冷たい方が美味いね

寝たのは23時過ぎてたはず。
起きたのは6時なんだが、
二度寝したら9時だった。
さらに17時から21時まで寝てた。


電話がかかってきて、必要な内容だったので
メモをしたんだが、ペンはあっても紙がない。
なので書いたのが届いた葉書というのはどうだろうか?
シャーペンだったから消せばいいやってのもありましてねぇ。


すげー音がしたので何かと思ったら、
CDの雪崩が発生しました。
しかもCD-Rばっかり。
HOUND DOGのCDも出てきたんだが、中身がないぞ。
どこいったんだー


銭湯行きたくてもこう寒いと帰るだけで
冷えそうなので、大塚までは出たが
ブックオフなんかに寄って帰ってきちゃった。
しかし思ったより高かったなぁ。
何か買って帰ろうかなと思ったんだけど、
気が失せてしまいましたよ。

あとはスーパーに寄って、食べ物なんかを
いくつか購入しておしまい。
まーたカレーうどんを購入してしまいましたよ。


日々姫ルート。
日々姫もポーレットも一緒に入浴してるのか。
いい環境だなぁ。


米食の文化はかなり広がっていますけど、
だいたい温かい状態で食べるものだそうな。
冷たいまま食べるのは、韓国のキンパくらいか。
おにぎりやお弁当は温かい状態で食べた方が美味いけど、
冷たくてもおいしく食べられるわけで。
だけどさ、それはおかしなことらしい。
おかゆ、炒飯、パエリア、ナシゴレン、ドリアなんかは
みんな温かい料理だもんねぇ。


27日に今月2回目の定例会を予定していますが、
現在参加予定は13人だったっけな?
まだ1週間ありますけども、どこまで増えますかねぇ?
同日はオオバコやってるので、ヘビィな人たちは
みんなこっちに流れることでしょうし。
心配なのは感染者が増えてることでしょうか。


今日もBLOOMを視聴してから寝るわけですが、
当たり前だけど全然眠くありませぬ。
あたりまえだよなー
あんだけ寝たんだから。