生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

足が痛いのよ

23時くらいに寝た。
また炬燵で寝てしまったのよー
起床は4時。
もうちょっと寝ていたかったんだが。


もうGWの予定を確認しています。
まだ冬なんだけどなー
そんな先のことを考えないといけないのね。
だいたいこんな感じ、というのは見えてきた。


正直な話、あの件は安心したねぇ。
こっちにバトンが来なかったわけだから。
正直重かったのよ。
嫌だとかの前にさ、負荷がねぇ。
なので気にしなくてよくなったのは助かった。
多分こういう心境ってのは、年齢が大きく
関係しているような気がするなぁ。


足が痛い。
今日はレインブーツでいろいろ
歩き回ることになってしまいましてねぇ。
そんな予定じゃなかったんだけどなー
そしたら午後になって左足の甲が
痛くなっちゃいまして、歩くのにも困難を
来すようになってしまいました。
入浴したらかなり改善されましたけども。


明日は北に顔出す予定だけど、
どうも天気が悪そうだなぁ。
午後には回復しそうですが。

そんな感じなのでいつものスクーターは
使えないので、大塚まで出て山手線かな?

どんなゲームを抱えていくかだけど、
アクワイアが良さそうな雰囲気。
あとは適当に。
鞄はどうしますかねぇ?
いつものやつを出すのが無難か。


佐野ラーメンのカップ麺をもらったので
食べてみたんだけど、熱湯入れて5分なのね。
確かにノンフライ麺の感じはしたんだけど、
それ以上の違いはわからんかったなぁ。
スープは多少美味いかなと思ったけど。


電妄視聴。
赤月ゆむってこんな感じだっけ?
ちっちゃくておっぱい大きくて酒飲みの
イメージがあったんだが?

そんで同級生2もリメイクすんだと。
確かヒロイン16人くらいいなかったっけ?
ヒロインの母親なんてのも攻略対象だし。
主人公の名前も変えられたはず。
最後の1文字だけ。
それに何の意味があるんだろうか?


そろそろ血圧手帳がいっぱいになるので
更新するんだけど、新しいのが
折れ線グラフ式なのよね。
今までのはただ数値を書き込むだけ。
数値を書くところもあるんだけど、小さくなってます。
最初は戸惑うけど、そのうち慣れるかな?