生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

頼んでおいた書類がまとめて届きました

23時半に寝ました。
これが起きてる限界だったねぇ。
3時前に起きてもう1度寝て、
4時半くらいにトイレに行きました。
起床は5時ちょっと過ぎてた。


東京オリンピックのオフィシャルショップが
閉店するそうです。
オリンピックの前に亡くなってしまうとは。
そのオリンピックそのものがどうなるか
わかりませんけれど、もしやらないのなら
この時期に閉じておくのはある意味の正解。
やるってことになったら再開するのかなぁ?

そもそも2020年に開催する予定で、
そのための準備をしてきたもののはずだから、
それが1年延期なんて言われると、そりゃー
困っちゃうよねぇ。
開催するとしても無観客じゃないか、なんて話も
出てるってことを考えると、グッズが売れそうには
思えないってのはあるね。
何百年もしたらプレミアはつくかもしれないけど、
それは確実に自分の利益じゃないし。
プレミアってことを考えると、開催しないほうが
高値にはなりそうだよね。
コレクターってそういうものだろ。


親父が錠剤を半分に割るのに苦心してました。
ポリ袋に入れて叩いてたけど、
それじゃあ砕けちゃうんだよね。
ネットで調べてみたら、割れるように切れ目が
入ってる錠剤なら、スプーンの裏で押すようにすると
割れるってのを知って実践してみたら、
この方法は有効だねぇ。
ちゃんと割れましたよ。
大きいものより小さいものの方がやりやすいね。


今日は燃えないゴミの日でした。
昨日のごみに追加して、折れてる傘を4本
出してみました。
折れてるのが4本もある段階でどうかと思うんだけどさ。
それでもまだ10本はあるんだよね。
女物まであるし。

捨てる予定でいた鞄2つと
東京電話のアダプターも引き取ってくれました。


彩愛ルート終了。
結構ボリュームありましたねぇ。
エッチシーンが中心だが。
というより、エッチシーンがメインで
構成されてるゲームだねぇ。

次は環奈。
Cカップはこのゲームだと貧乳枠。
CVの水野七海はリアエロ2にも出てますが、
この人だけ両方の作品に出てますねぇ。
こっちでは常識人の役なんだけど、
やってることは常識的ではない。
2の方は変態枠らしいが。


今年のプロ野球は延長戦やらないそうです。
9回までやって、決着つかなきゃ引き分け。
シンプルだねぇ。
しかも開始時間も前倒ししようとしてるみたい。
プレイボールが17時台なら、終了は21時前になるだろうと。
9回までならだいたい3時間少々で終わるはずだし。
つまりプロ野球も時短営業ってことですかね。


お昼にちょっと寝たのもあって、
22時を過ぎてますがあまり眠くはありません。
それでも明日は早起きをしなきゃならないので、
早めに寝ておいた方がよさそうではありますねぇ。