生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

よっちゃった

23時くらいに寝たんだけど、
起床は5時でした。
どーせ5時半には起きるので、
この時間でもいいや。

要するに夜中に起きるのが嫌なのよ。
2時、3時、4時に目が覚めるのは
楽しくはないぜぇ。


異世界食堂ってのは洋食屋だと思うんだが、
お好み焼きってのはいつから洋食になったんだぁ?
その上かき氷まで出てきたぞぉ。


朝から荷造り。
支離滅裂とテキサスを一緒にした箱が見当たらない。
いつもあるところにないぞぉ。
置くのはそこしかないんだけどなー
探してたら赤い鞄から出てきたぞぉ。
前回使ってそのまんまでやんの。

告知してた通り、乗車券メルクリン
ハチエンダも入りました。
八八も一応抱えていきますが、
やるかどうかは不明。
参加人数少なそうなのでね。
なのでトワストを入れてみた。
たぶんやらないと思うが、ネタにはなる。
ファミリアやフィヨルド、京都将棋も2人用。
あとは鳥くらいか。


トリックマイスター再販だって?
ホントかなー?
かなりニッチなトリテだと思うんだけどー
ヴァス スティッヒも再販されたから、
これもされないってことはないか。

今度は緑の箱になるのかしら?


琥珀ルート。
姉だけど血は繋がってなかったんだって。
7年前に父親が亡くなったことから
姉に対して反発してたってエピソードもありました。


東京競馬場内のATMが撤去されるそうです。
政府のお達しだそうで。
後楽園のWINSにはゆうちょのATMがあった気がしますが、
こういうのも撤去されるのかもしれませんね。


親父は今日もボーリングの予定でしたが、
8時に目覚ましをかけたつもりが、
起きたのが9時半で行けなかったようです。


大塚大酒場とゆーところに行ってきた。
唐突に誘われたわけなんだが。
金麦100円は安いなぁ。
料理も99円からあるし、安いし量がある。
これは流行るね。
まちがいない。

流石に1人で行く店じゃないね。
なので駆り出されたみたいですが。
なので4人で突撃。

大塚で飲むってことだったので、
私は徒歩で移動。
17分ってところだな。
しかもスニーカーを着用。
流石に歩くの楽だわ。
ただねー、案内されたのが座敷で、
靴脱ぐのは一苦労だよ。

ナンダカンダで2時間少々いたかな。
いろいろ食べたけど、焼きそばやら炒飯やらは
量が多かったし、サラダも多かった。
それでいて会計は7400円だったかな?
相当お得な店だね。

今回は野球やら将棋やらの話をしたり、
アニメや漫画の話も出てきた。
明日の展望についても語った。
前回のアフターで逃亡した輩の言い訳を聞いた。
私は以前に比べてトークがかなりマイルドに
なってきたと思うんだけど、賛同は得られなかったわ。

そんなこんなで解散になったんだが、
かなり飲んで食って満腹なのさ。
吐きそうなくらいまで食べた。
そこで正解はバスで帰るだったねぇ。
えっちらおっちら歩いて帰ってきちゃったわ。
そして今に至るわけですが、
流石にもう寝ようかなと思っています。


こんなんでも明日は8時には家を出ないといけない。
ゲーマーの朝は早いのじゃ。
だけどさ、参加者が9時に来るとは限らないのよ。
でも準備はせんといかんのよー