生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いろんなことがあったなぁ

寝たのは1時くらいか。
4時15分くらいに起きた。
途中で起きなかったというか、
これでいいのかなー


パスタでも茹でようと鍋でお湯を沸かしたんだが、
いくら待っても沸騰しないのでおかしいなーと
確認したら、火が消えてました。
そんなことあるのかね?

そして冷蔵庫の横からじゃがいもと玉ねぎが
1つずつころんと出てきました。
記憶を掘り返してみると、1月末に購入したものかな?
じゃがいもは大きくなってましたよ。
だけどそのままぽいしました。


東京でもゲームマーケットをやってたような。
でんでん興味ないんだけどね。
商業としては今の形で正解なのかなーとは思うが、
蚤の市っぽさは感じなくなったねぇ。
ボドゲフリマならまだ顔を出してもいいんだが。
掘り出し物を探せる嗅覚を試してみたいってのは
未だにあるからねぇ。
だけど数多ある同人ゲームから当たりを探す
嗅覚には自信がありませぬ。
同人ゲームも高くなったからねー
それに作る人も増えたような気がします。
そこそこ成功してる人もいるから、
自分も一発って思いがあるのかもしれん。
自分が作ったゲームを多くの人が楽しんでいるってのは、
一種の優越感かもしれないしねぇ。
経験ないけど。

いつもはTLがゲームマーケット一色なんだが、
今日はそうでもないなぁ。
確かに私のフォロワーはゲーム系の人たちだけでは
ないってのもあるんだけど、それを差し引いてもだ。


妹ルートは妹の友達にも手ェ出してるぞぉ。
しかもその流れがサイコパスだぞぉ。

そんでもってルートも終了。
次は蓮菜。
後輩でアイドルで、元カノと同じグループ。
こう考えてみるとめんどくせー設定だなぁ。


月1くらいでプリンタを起動してる気がしますが、
今回はどうも電源が入らない。
PCの場所を変えたので、プリンタの電源を
延長タップから繋いでいたのだが、これが原因かと
コンセント直にしたら動き出しました。
起動時の電力が高いのかもしれませんなぁ。

印刷は相変わらずだけど、読めなくはないね。
黒が出づらいプリンタというのは、
どのくらいの価値があるのだろうか?
騙し騙し使ってるけども。
こいつだって捨てると有料なはずだからねぇ。


あまおうミルクティっての飲んだんだけど、
あんまりあまおうっぽさは感じなかったなぁ。
ミルクティ感は強かった。
ちみっとお湯が多かったかもしれんが。


1時間くらいの動画視聴してて意識を失った他は
昼寝ってしなかったのよね。
それで満足してしまったようで。
寝てもいい態勢にはなってたんだが。
おそらくそう遅くならない時間には寝ようと思っています。