生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

大丈夫なのかねぇ?

0時半に寝ました。
3時40分にアラームで起こされました。
空気清浄機の水が切れたみたいです。
そんなんで起こされたよ。
また寝たけどさ。
起床は4時半。
お昼に2時間ほど昼寝した。


昨日からTwiiterがおかしいようですなぁ。
私の方では特別な被害はなかったんですが、
動画やら画像は見えないですねぇ。

それでも次の日曜日が定例会っぽいので、
告知はしてみました。
こういう告知するのはすげー久しぶりだなぁ。

持ち込むゲームも決めなきゃいけないねぇ。
持ち込んでてもやらなかったバザリはアリだな。
あれは圧縮すると薄いし。
鳥も持ち込んでみますかねぇ。
こっちは逆に厚いんだけど。
あとはスーツケースの空き容量次第だねぇ。
スタッフが多いようなら八百長の準備もするけど、
ここら辺はまだ保留。
荷造りには1週間の余裕があるし。

参加人数はわかんないなぁ。
20名くらいかね?
バッティングはなさそうなので、
もうちょっと増えるかもしれないけど。

あくまで開催できたら、って話なんだよな。
テレビで毎日報道されてる内容から吟味すると、
7日後のことだけども確定とは言えないよ。


家から直近のスーパーはコープでして、
だいたい100メートルくらい。
もちろん会員にもなっているんですけどもね。
だけど隣の区にあるライフと比較すると、
品揃えも値段も負けてるんですわ。
ライフまではバス停で2つの距離。
歩いても自転車でも行けるけど、
この距離の差というのが大きいわけですよ。
時間で考えると、開店時間は同じだけど
閉店時間は大きく異なります。
0時までやってるのは大きい。


真奈ルートが終わりました。
地下道の管理をしてるってことだねぇ。
これが少女が行方不明になった手引きを
していた可能性にはつながるけども。

これでまた本線に戻るのかな?
今までのルートはフローチャートだと
脇に飛び出してたようなものだったし。


またカード会社からリボ払いにできるよって
メールが来たので、いったい今月の請求は
どうなってるのかとネットで確認してみたわけ。
今までは紙の請求書が来てたけど、
今月から届かなくなるってのを思い出してね。
そしたら請求が先月の倍以上よ。
そりゃそんなメールが来るかもしれんねぇ。
だけど利用した店舗については、みんな記憶があるのよね。
先月は五百円千円ってのもだいたいカード払いに
したのも影響してるんでしょう。


明日は買い出しをしようかなと思っています。
今日やればよかったんだが、昼寝してしもうてね。