生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠れないしどうしよう

たぶん23時近くには寝たと思う。
4時に目が覚めた。
30分くらいうだうだしてたけど、
そのまま起床。

昨夜から左腕に違和感はありまして、
朝には腕が上がらなくなりました。
少しなら上がるんだけどね。
ファイザーって過去に2回接種したんだけど、
これがあるんだよなー

腕が上がらなくてつらいのはいろいろあるけど、
風呂と洗濯かなと。
背中洗うのが大変。
もう1つが洗濯物干せないの。


11時半くらいにチャーハン食べて、
孤独のグルメ直前スペシャルを視聴してたら
完全に中身が抜けています。
寝たようだ。
なので布団へ。
14時くらいに電話で起こされ、トイレへ。
もう1回眠れそうなので布団に向かったら、
今度は17時でしたわ。
またトイレに行くんだけど、妙に小便が出るなぁ。
膀胱の許容量ってのは500mlだと言われているけど、
もっと出たような気がする。

こっからシーズン10の1話視聴。
しかし体調がめっさ悪いことが判明。
熱があるみたい。
昨日のワクチンの影響かねぇ?
気持ち悪くもあるし。
なので熱さまシート投入。
むかーし買っておいたのが生きましたわ。

そのまま寝て、起きたら21時前。
かなり体調は改善されましたが、
万全ではありません。
アタマは痛いし。
今日も入浴はしないほうがいいだろう。
その代わり下着は替えた。
大量に汗かいてたので。

こうも体調が悪いと何もしようという気になりません。
食欲もないしね。
水分だけは摂取しようとあったかい飲み物を
飲んでますよ。
その程度です。


来週の金曜日に呼び出されたのは本郷三丁目
すぐ近くなのはいいんだけど、
ここはハードなんだよなー