生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日の夜はいつもより長い

寝たのは21時。
この時間でどうしょうもなく眠かったわ。
起きたら2時だぜ。
さすがにこりゃないだろともう1回寝たら、
20分しか経過してなかったので起床。

こんな時間から電妄とケンミンSHOW視聴しても
5時半なんだよな。
果たして私は時間を有効に活用していると
言えるのだろうか?

ついでに朝から下痢してトイレに2回籠ったので、
正露丸は飲んでおいたけど。


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6421836

海峡破産だって。
腹八分目なんかも経営してましたけども。
ゲームマーケットが浅草で開催されていたころは、
終了後はいつもここにいましたねぇ。
馬鹿でかい唐揚げが有名でね。
そいつを食べて、タワーみたいな大根を食べてました。
もう10年以上前のお話ですよ。
海峡ではいろんなことがありましたよ。
ここには敢えて書かないけど。


湿布貼って過ごしてみましたが、
多少は改善されてるのかなぁ?
くしゃみをしたときの首の痛みは
そこまでではなくなっていたような。

今日は風呂上りにまた湿布を貼った。
昨日とは違うやつね。
こっちの方が冷たく感じるね。
湿布もいろいろなんだろうな。


ポットのお湯が75度設定だったんだが、
そのままカップ焼きそばを作るのに
使ってみたら、なんか麺が堅かったわ。
待ち時間を増やさないといけなかったかな?
やっぱりこういうのは熱湯でやったほうがいいんだろうね。


昨日のえび大判焼きを早速食べてみた。
濃厚と書いてあるだけあって、本当に味が濃い。
これはいい買い物をしたなぁ。
問題は開封してからの保存方法なんだけど、
とりあえず洗濯ばさみで対応してみた。


明日はACP練習会。
荷造りは明日でいいや。
参加人数は気になるところだけど、
どうも天候が悪そうなのよね。

それからまん防は解除されたけど、
サイゼリヤさんはどういう営業時間に
なっているのか調べてみたんだが、
21時閉店になってるのよね。
明日聞いてみましょうか?

そういえば札幌軒にも顔出そうかねぇ。
ニンニク臭くなるんだろうけども、
そういうのもいいでしょう。
告知だけはしておいた方が安全かな?


現在22時半だけど、眠くはないねぇ。
なのでコーヒーなんぞ飲みながらまったりしてます。
そういう夜があってもいいよね。
明日は午後からなので、午前中に二度寝してもいいし。