生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

1日家にいたが、二度寝も昼寝も夕寝もできなかったよ

1時前には寝たと思う。
目が覚めたのは4時。
起床は45分後。

13時半くらいに動画見てたら寝落ちしまして、
だったら布団で寝ようとしたんだけど眠れない。
15時くらいまで布団で頑張ってみたんだけどダメだわ。


昨日からキーボードのEが埋まります。
どうしてかなぁ?
変な叩き方したのかしら?


懸案だった扇風機だけど、交換してもらいました。
私のは首振らなくなっちゃったのでねぇ。
交換に出したのは、サーキュレータ的な使われ方を
するんじゃないかなーと。

ついでにルータ周りも確認しまして、
使ってない機器をコンセントから抜きました。
2台そういうのがありましたよ。
使ってないNASWi-Fi
500GBしかないし、Wi-Fiには繋がらないって
困ったことが発生してるのでねぇ。
というか、繋がらないWi-Fiって何の価値が
あるんだろうねぇ?


初楓ルートは探索が始まりました。
彼女の部屋を探索できるようです。
・・・勇者かな?

どうもこういう演出が各ヒロイン毎にあるらしい。
これはHOOK系で見た演出かなぁ?


MJで強者になったら、あとは球の奪い合いなのか。
規定数のポイント稼いでも、それは球にしかならない。
つまり他人から奪うのが最も効率的と。
知らんかったわー

ちなみに今日は3連勝した。
調子よかったねぇ。


「海と雪のシアンブルー」にも手を出した。
まだインストールしただけなんだが、
こいつソフト電池使うのかー
これがちょいと面倒なのよね。


乗り継ぎ対決旅の正解が出ていたので確認。
理論的には鉄道有利だが、現実的にはバス有利。
結果から逆算できるのとできないのでは、
見え方ってのは違ってきちゃいますよねぇ。


やはり昨日はどうかしてたみたいです。
今日はそれほどテンションも高くありません。
身体が痛いのもあります。
気持ちが確実に昨日ほどではありません。
如実に出るんだねぇ。

ちなみに調子がいいと、朝起きて二度寝して
夕方にも寝て夜も眠れるみたいな感じですわ。
ある程度眠れることが調子がいいってことかなぁと
最近は思ったりもしてるんです。
眠れない調子悪さってのも味わってきましたからねぇ。


夜になったけど食欲はないので、
風呂上がりにアイスコーヒーなど。
胃の中はカラだとは思うけどさ、
身体は冷たいものは求めております。

こんなことしてるから眠れないのかな?
今まであまり気にしてこなかったんだけどなー