生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

暑い日でしたわ

22時過ぎには寝たはず。
3時45分にトイレに起きたらもう眠れない。
起床は4時半。

午前中から頭が痛くてですね。
薬は持ってるんだけど、空腹で飲むわけにはいかない。
なので昼食を摂るわけですよ。
こういう暑い日に美味いのは、冷やし中華じゃなくて
カレーうどんだと思うんだよね。
そんで食べてたらさ、頭痛いの消えちゃった。
だからただカレーうどんを食べただけってこと。


親父の通院日でした。
また尿道を拡張して貰ったそうです。
自分で拡張する方法については
教わらなかったそうです。
2回連続で腫れたけど、3回も腫れないだろうって
医者の判断でした。
今回は往復含めて2時間くらいだったってさ。


大洋の翼のルールをやっと読みました。
オセアニア拡張ってことなのかね。
花蜜ってのが加わりました。
全ての餌のワイルドらしいんですが、
ラウンド終了時に消えてしまうってのも
捻りが効いてますねぇ。
だから使わなきゃならんのね。
それからゲーム終了時のボーナスを持ってる
鳥も増えていました。
圧縮するとB4のファイルでギリギリだねぇ。
これ以上は拡張出ても収納できないよ。


ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z視聴。
第十六弾だってさ。
最初からルート選択が難しそうね。
岡山から出雲よりは倉敷の方が楽そうに思えるけど、
実際はそうでもないのね。
そして全体を通してそんなに歩いてないね。
見た目ほどキツいルートじゃないのかも?

そしてもう正解ルートが出てましたので確認。
どうやら先に出雲に行くと失敗するルートのようです。
だから近くて行きやすそうな尾道を提示したのかなと。
尾道→出雲で移動すれば、そこからはどういうルートでも
ゴールはできる設定だったのね。
高速の下道利用は入るけどさ。


今更ながらにガリガリ君うめを食べました。
これは爽やかだねぇ。
梅っぽさもあるし、酸っぱすぎない。
こういうのをいい塩梅というんでしょうなぁ。


今日はさすがに窓開けて寝ようかと。
風が入ってきていい感じですわ。
そろそろ寝苦しい季節になりそうなので、
いろいろ工夫が必要みたいですなぁ。