生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今週は比較的楽だと思われ

22時過ぎに就寝。
4時前に起きちゃったよ。
これが起床でいいや。


大塚交流館の予約状況を確認したんだけど、
1月15日の午後夜間が空いてるわ。
キャンセルでも出たんかな?
それとも見間違いか?
ここが確保できるのなら話は早いし、
いろいろ迷うこともないんだわ。
8日、15日、21日に定例会、ACP、ポーンを
割り当てるんだけど、ACP、ポーン、定例会の
順番にしてみますかねぇ。
それがバランスよさそうな気がします。


夜にカレーを作るつもりでいたのに、
昼にドライカレーを食べてしまいました。
うっかり。
チャーハンと二択だったんだけどなー

ちなみに昨日はカレーうどん食べた。
なんかバランス悪いな。


カレーは作ってみた。
牛と豚の肉を入れてみたよ。
牛はカレー用だけど、豚は小間切れ。
豚の味が出たらいいなぁと。
レシピ通りに作ってみたが、
ちょっとシャバシャバだったかもしれん。
あと、思ったより量が多かったかも?


メモリを発送したって連絡は昨日あったので、
今日届くかなと思ったら届いてなかったわ。
こりゃ明日かな?


こたつ生活になったので、広い場所の確保ができません。
こたつってのはでけーんだよ。
その弊害は袋小路のイベントに出ます。
直前じゃないと荷づくりがしづらいんだ。


ここ最近犬の動画を視聴しています。
私は疲れてしまったのかもしれません。
それにしても犬の動画ってやたらあるねぇ。
一生かかっても全部視聴するのは無理じゃないかなぁ?