生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝てしまおうかと

日記書いてすぐ寝たよ。
2時に起きたけどすぐ寝た。
起床は4時半。


今日は暑かったねぇ。
昨日の雨の影響かもしれないけど。
おかげでだるくなってしまったよ。
入浴してかなり回復したけど。

ついでに果物不足をアップルジュースで
改善してるわけだけども、至って普通な味でした。
それはきっとたいせつなことなんだよな。


例会報告作った。
あまり写真は撮影できていないんだけども、
やっぱり久しぶりだからか、ちょいと時間は
かかったかもしれませんね。

こういう日常だったなーなんて思い出しもしました。
一気に崩れてしまいましたからねぇ。
だけどたぶんだけど、終息に向かっているはず。
あとちょっとの辛抱かもしれませんな。


そういえば昨日の夜、初めてマスクが切れました。
紐ってこんな簡単に切れるのかー
知らんかったわー


7月から孤独のグルメをまたやるそうな。
シーズン9だって。
息の長いシリーズになりましたなぁ。


昨日の疲れはまだ残っていそうなので、
今日は油そばを食べてみました。
実はこれ苦手なんだけど、パワーはつきそうでしょ。
二郎系の方がよかったかな?
こはちょっと議論の余地はありそうだが、
こういうものってやりすぎはよくないのよね。
以前疲れてるときに札幌軒で男の肉丼食べて
調子悪くなったことあるのよね。
大蒜は疲労回復にはいいけど、生は向かないんだそうな。


昼寝はチョットしたんだけど、
それでもまだ眠いというか、疲れを感じています。
しょうがないかなー
そういうものだし。