生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

予備のマウスを使ってみたら、クリックが硬いわ

23時過ぎに寝たはず。
起床は5時。


午前中から眩暈がしましてねぇ。
こういうのって過去に記憶がありません。
なんか怖いわ。


座椅子が欲しいなぁとリサイクルショップを
巡る旅に出てみました。
自転車を出そうとしたら、鍵がない。
玄関にある予備を使いましたが、
帰宅してポケットを探したら出てきたよ。

近所にも南蛮人が経営してるお店があったんだが、
いつの間にか消えていた。
上池袋にそーゆー店舗が3つくらい並んでる
ところがあるので、そこに顔出してみたんだけども、
でっかいのは売ってるんだよね。
だけど自転車で行ったから運搬には難があるし、
値札もついてないからわからない。
そしたら3店目安っぽそうなのを発見しまして。
もちろん値段も安っぽい。
とりあえずこれでいいかと購入。
持ち運ぶのも楽そうだからねぇ。
ここの親父も南蛮人だったが。

ここまで来たので、ついでに業務スーパーへ。
先日パックのご飯が安売りしてて購入したので、
今日はレトルトのカレーを入手。
あとは揚玉とか紅茶オレとかチーズなんかを購入。
結構したわ。
そして荷物がいっぱいになりました。
自転車のかごの上に座椅子を乗せて運搬。

座椅子については、使ってみたら
たぶんこんなもんだろーって予想通り。
それはつまり、いいってことじゃないかなぁ。

カレーも食べてみたけど、全く具のないカレー。
野菜や果物がルゥに溶け込んでるんだって。
そう言われてみるとそんな感じもするなぁ。
味は決しておかしくはないよ。
するする食べられる。


MJはいつも東風戦をやってるんですが、
満貫3回振り込みました。
残りが千点。
きっちり8千点ずつの支払いでしたよ。
そんなこともあるんだねぇ。


モニター移動計画もやってみました。
炬燵をテーブルとして使うときに、どう退避させるか?
やはり椅子の上しかないんだよね。
余ったスペースにスピーカーとキーボード。
マウスは乗らなかったので別のところへ。
これで炬燵をテーブルにも使えるし、
パソコンも使えることになりました。
通常は炬燵の上にモニターを置くことにはするけど。


いもぱら3プレイ中におかしなことが。
オートモードにしておいたら、
テキストは流れないけど音声は流れていました。
こんなこと初めてだぞぉ。
再起動したら元に戻ったけど。

そして日向ルート終了。
桜ルートでも思ったが、とにかくエッチシーンばっか。
これはそういうゲームなんだねぇ。

次は理香。
次女になるはず。
クールなタイプだわねぇ。


スニーカーが欲しいなぁと思っているんです。
今使ってるのが、雨の日だと沁みてくるように
なってしまい、こりゃいけないなぁと。
明日探しに行ってみますかねぇ。
明日じゃなくてもいいんだけどもさ。