生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ寝なきゃいけない時間だが

寝たのは23時くらい。
2時に目が覚めて、起床は4時半。
トイレには行ってない。

午後に2時間くらい寝たかな?


冷凍の焼き鳥が安かったので購入したが、
こんな小さいと思わなかったなー
味はそんなに悪くはないが。

まだ果物不足は続行中って感じなので、
今日はグレープジュースを購入。
これは美味いね。
ただ、なんか変に甘い。
前回のオレンジほどの失敗ではないけどさ。

先日のカレーうどんも食べてみたが、
味が硬いように思われました。
カレーうどんってもっと優しい味だと思うんだけどな。


夕音ルート終了。
留学を中止しなくちゃならないのを
どうやって回避するかって内容でしたが、
まさか留学を中止するとは思わなかった。
一度日本に戻って、再度留学資格を取得するって
内容でしたけどね。

次は真咲。
このキャラだけ獣人とのハーフなので、
耳と尻尾があります。
おっぱいも一番大きいんじゃないかな?


どうも明日の天候が怪しいみたい。
スクーターを出そうかと思ったんだけど、
ダメだとするとバスか。
11時44分のか、12時23分のやつがあるなぁ。
調べてみると、会場最寄りの停留所まで13分。
だったら後者のでもいいのかねぇ。
歩いて5分くらいなら丁度いいだろ。

荷造りもしたんだけど、ロンドン、うぐいすぱん、
バザリにカタンを入れたら、カートが半分埋まりました。
あと半分あるけどどうしましょうかねぇ?
あまり持っていっても重いだけだし、
そもそも20時終了ですからなぁ。
それでもある程度の種類は抱えて行こうかなと。
2人用ってのもアリかね?
参加者がそう多くなさそうなので、
そういう準備も必要かもしれませぬ。

どうやらスタッフは私だけっぽいので、
初心者卓は1つしか用意できません。
初心者用のゲームも持っては行きますが、
どこまで使うかはわかりません。
それでも準備だけはしないとねぇ。


もう23時を過ぎましたが、あまり眠くありません。
昼寝した効果なんでしょうかね?
それでも明日のためには早めに寝ておきませんと。