生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はちょっと気になることはあった

23時には寝たはず。
3時くらいに起きてトイレに行き、
ちょっと経ってまた寝た。
起床は4時半。


冷やした牛乳寒天だけども、確かに美味いね。
ただし薄味ではある。
これは冷やしたからだと思うよぉ。
そのまま食べてもふつーに美味いのかも?


昨日の処理をします。
まずは後片付けだよな。
これをしないと部屋の真ん中にスーツケースが
鎮座することになってしまうので。
荷物の中で電力会社はやってないので、
これはスライドさせようかね。

例会報告については簡単だからなぁ。
参加人数が少ないし、私もインストしたり
ゲームしたりしてるから写真も少ないのじゃ。

小銭が集まったので、銀行に預けようと思うわけ。
よく利用してたATMがなくなってしまったので、
郵便局に行ったらATMに小銭を30枚以上入れるなと
注意書きがしてありました。
小銭をそれ以上預けたい場合は、窓口対応なんだってさ。
面倒な話じゃ。
嫌になって駅前の銀行まで行ってきました。
そっちの方がたぶん早い。


スーパーに行ったら、生ペプシというのを
売ってたので購入したら、クーポン券が出てきたの。
確認したら、コカ・コーラ30円引きだって。
得ではあるよねぇ。


黒牢城って本が出てるようなので、
読んでみたいなと図書館に依頼を出したら、
待ち人が100人近くいました。
いつになるんだぁ?

有岡城に捕らわれた黒田官兵衛が、
牢の中から謎を解いていくお話らしいです。
安楽椅子探偵みたいなもんかね?


巨乳ファンタジー4は女商人を経て、女王に会いました。
たぶんこの女王がトゥルーエンドなのかな?
だとするとこのゲーム、ほぼミノタウロスの絡みで
全てができてるってことになるのかな?


お昼にちょいとだけ昼寝したんだけど、
22時半はそろそろ寝る時間かね。
もうちょっとやりたいことはあるんだけどな。