生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る前にすることもあるのよ

23時前には寝たと思うんだ。
2時くらいにトイレに行った。
30分くらいで寝たかな?
起床は4時半。
いきなり下痢からのスタートだったけど。


また土曜日に定例会をすることになりまして。
中5日って投手みたいだよな。
どんなゲームを持ち込もうか考えて、
ギガンテンにしようかなと。
テキサスの石油王になる方ね。
他にも何か持ち込むけども。


親父の通院日でした。
術後経過のやつね。
いろいろ検査もしたんだけど、
とても数値はいいんだとさ。
手術前の1/10くらいになってるそうです。
レントゲンでも差は如実でした。
本人は一切食欲がないし、食べ物も味がしないと
嘆いてたけど、医者にこの年齢だとそんなもんだと
諭されたそうです。
そして数値もいいくせに、薬の種類が増えてました。
9種類だってさ。
そんだけ飲んだら腹も膨れるよな。

次の診察は検査を1回挟んで3か月先だって。
なので大量に薬が出たんだけども、
今日の出費が15000円くらいだとよ。

とにかく良かったんじゃないの?
命にかかわることだからねぇ。
そして今年の夏はあまり汗をかかないようにって
指導をされたそうです。


充電させてもらえませんか? って厚かまし
番組がありまして、こんなの大丈夫かよと
思っていたのですが、どうやら人気あるらしいです。
出川哲郎ってのはすげー知名度なんでしょうねぇ。
それに好意的に受け入れられてるみたいです。
かなりポンコツなんだけど、それがいいのかもしれません。
或いは一生懸命やってるところかな?


今日の午前中はやたら欠伸が出ましたねぇ。
あんなに出ることってあるんだ。
お昼に炒飯と餃子食べてちょっと寝たので
解消されたかとは思うのですが、
それでも睡眠不足ではあるみたいです。

そいからもう6月も終わりなのか。
まだやらなきゃいけないこともあったねぇ。