生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も遊んでることになったよ

日記書いてすぐ寝た。
やっぱり4時に起きたけど、トイレ行って
すぐ寝ることができました。

食事してすぐに昨日の例会報告作成。
7時くらいにはできたな。
参加人数が少なくて遊んでる数も少ないから、
ちょろっと作れちゃうんだわ。
これはいいことなのかぁ?


チャレンジゲーム会の日。
参加者8名。
基本的には適当に回してもらう。
だいたいインストしておわり。

主催者はキミだってゲームはした。
ほぼネタだな。

ルドフィールしたけど、
これもこれだし。

初めてのゲームとしては、
ヒントをもう一つ。
これは当たり。
ヒントが選択式ってのがつらい。
勝ち負けはどうでもいいな。

ドミナントスピーシーズカードゲームは
10ラウンドは長いね。
6ラウンドくらいで終わるようにするといいんじゃないかな?
調整が必要。


17時から女子会かと思ったら予約が入らずに、
いつものところに流れました。
4時間くらいいたのかな?
撃沈する人多数。
みんな弱くなったねぇ。

そこからマックに移動して、アイスを2回食べた
ような記憶があるんだけどもさ。

帰宅してPC起動して日記書こうとした形跡はあるんだが、
どうもそのまま寝たようで。
気が付いたのが5時半。
テキストエディタに不思議な記号が羅列されてました。


つーわけで久しぶりにやらかしました。
なつかしーなー
だけどこんなこともあるよね。