生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなことがあった日

0時前には寝ました。
2時15分に目が覚めたけど、
尿意もないしそのまま寝た。
起床は4時半。


コロナワクチンの接種ですが、
サイトが開く8時にアクセスしたら
ちゃんとログインできましたねぇ。
予約もできましたよ。
9月7日だって。
近所でできるところを探したんだけど、
文京スポーツセンターしかなかったわ。
病院の方がいいのかなーと思ってたんだが、
こればっかりはしょうがない。
2回目の接種が3週間後とすると、
28日になるはずだから来月中には終わる計算だね。
とりあえず一安心だわ。
ちなみにファイザーのだって。

弟からも申し込みを頼まれていたので、
こっちも同時に片付けておきました。
同じ会場になっちゃったけど、
家からは最寄りなのでいいんじゃないかな?
9月分の申し込みができる会場って、
東京ドーム近辺とここくらいしかなかったわ。


やっとデータ移設。
メモリ確認したけど、season12が入ってないのね。
移動させたときに消えちゃったのかな?
ベタコピーしただけなんだがなぁ。

で、こっちが渡した動画が見えないって話なんだけど、
とりあえず同じものをもう1度入れてみるが、
それでもダメって可能性はある。
少なくともこちらのデータは壊れていないことは確認済。
あとはDVDそのまま焼くか、イメージにするか。
イメージにしてみましょうかね。
それなら複製は容易いから。


接点復活剤を借りまして、件のUSBに塗りました。
たぶんこれで復活してるでしょう。
それ以外のケーブルで怪しそうなやつにも
いくつか塗っておきました。
予備ではあるけども、これも使えないとダメだからね。


図書館から準備できたおってメールが来ました。
そういえば読み終わってたので、明日にでも
処理して来ましょうかねぇ。

そして明日はちょいと遅くてもいいらしいので、
時間間違えないようにはしよう。