生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

日記書けるくらいのダメージ

23時半くらいに就寝。
1時間くらいの動画見てたら
半分くらい寝てたので、そのまま撃沈です。
目が覚めたのは4時半。
タニさんとラーメン食べてる夢を見たんだが、
そんなことしたことあったっけ?
記憶にないんだよなぁ。

そのままトイレに行ったらもう眠れない。
始動したのは5時ちょいと過ぎ。
だけど早めに起きるのはいいことだね。
炊飯器のタイマーが動いてないことが確認できました。
そういえば昨晩は米の用意をしていないぞ。
慌てて準備しましたよ。


どうも緊急事態宣言が解除されるとか。
ここのところ急速に感染者数が減ってますが、
確かにすげー勢いでワクチン接種者が増えてるのは
私も体感してますけど、それでもこんなに減るかねぇ?
なにか作為的なくらいの減少傾向じゃないか。

個人的にはこの不便なマスク生活は早く脱却したいんだけど、
さすがにもうちょっと先かなぁと。
かなり在庫はあるので、もしかしたらもう買わなくて
済むくらいの量はあるんだよね。

あとは茗荷谷で何やら開催したいんだけども、
これはいつになるかねぇ?
少なくとも定員制限が解除されないと
何をしようって気にもならんし。

その前にさ、お祝いをしたいのよ。
袋小路は先日定例会200回目の開催をしたので、
打ち上げ的なものをね。


そんなこと書いておいて今日は
ワクチンの2回目接種の日。
会場に行ったら女性ばっかりだよ。
しかも受付で男性が揉めてるんだわ。
スタッフがいろんなところに電話してました。
そんなんでやたら待たされます。
会場に15分前にはいたんだけど、
接種を受けられたのは20分後でした。

面白いもので、これから痛くなるだろうって
予想ができてるので、予め痛くなった前提で
動いてることなんですよね。
たぶん今日は左腕上げてませんわ。
実際に上がらないんだけどな。
肘から下なら動くんだが、指先はちょっと
鈍いかなーという感じがします。

でさー
この状態で目薬って無理じゃね?
諦めたわ。
寝てる状態ならできるか。


RaMuってユーチューバーを登録してみました。
どうやらグラビアやってる人なのかな?
身長が低いのにHカップで細身な人です。
スペックだけ見ると魅力的なんですが、
どうもこの人を性的には捉えられません。
ただね、やってることが面白いので視聴しようかと。

この人が子供服着てるのがあるんですが、
すごく顔の大きな人に見えるんですね。
これは知りませんでしたわ。
ワカメちゃんになろうとするのも
ふつーの発想じゃないしね。


今日のニュースは書き方悪いよな。
てっきりホモだと思うじゃないか。


明日どのくらい回復してますかねぇ?
前回は2日くらいかかったんですが、
そこらへんが読めないんですわ。
とにかく熱が出たとかじゃないのはありがたいけど。