生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るにはまだ早いね

0時に寝ました。
電妄は最後まで視聴したけど、
半分以上寝てたような気がします。
4時に目が覚めてトイレに行って、
そっから活動開始。


また楽天を名乗るメールが来てました。
今度は「おおさかふ」だってさ。
しかも2通届いてやんの。
yahooのアカウントを転送してると
こういうことになるんだわ。

そして契約してるクレジットカード会社からは
リボ払いにしましょうメールが毎月来るぞ。


初任給をどうしましたか? って質問がありまして、
私はどうしたかなーとつらつら思い出してみたら、
パソコン買ったんだったわ。
エプソンの486SRだったっけ?
フロッピーだよ。
クロックスピード変えられる機能があって、
ソフトによっては変更しないと起動しないのが
あったような気がするぞ。

そんでこいつをめいいっぱいパワーアップしました。
内臓HDDを200MBも乗せたし、外付けは1GBもありました。
あまりに容量が大きかったから3つに分割してたよ。
メモリも8MBも増設したねぇ。
ここにWindows95もインストールしました。

だけどこれ以上はもう無理でしょう。
Windows95のソフトもいろいろ動かしてみたけど、
なーんかここら辺が限界かなぁと。
ここで一時パソコンから離れる時期がありました。
その間はSFCだとかPSだとかしてたのかね?
サターンもこの時期かなぁ?
エロゲ歴は30年くらいになるけども、
空白の数年ってのがあるんだわ。
たぶん4年くらいだと思うよ。
周囲がみーんなパソコン持ってると、
こっちも持たないわけにはいかなくてねぇ。


DENにブリッジウォーターがやってきました。
CARが700万ドルのサラリーを支払って
くれるらしいので、実際の支払いは300万ドル。
それなら先発でも控えでも価値はあるよね。
問題はロックをどうするのかだよな。
競争ってことなのかな?

今日からドラフトだけど、さらにQBを指名するって
予想もされていますが、どうなんでしょうねぇ?
QBは本当に難しいんだよね。
大学での成功がそのまま繋がらないし、
ノーマークの選手が活躍したりもします。


もう4月も終わりだと思うので、
今期視聴してるのは、

ひげを剃る
転スラ日記
幼馴染
スーパーカブ
マグカップ

なんかいつもより少ない気がする。
だからゆるキャン△のドラマまで視聴しても
溢れないのかな?
それに今期は続編ってのが少ないな。
転スラを続編と表現するかは微妙だが。


今日は胸を気にしながら生活してみた。
ゲーミングチェアの脇息は左側をできるだけ
使わないようにしたり、左手で体重を支えないように
バランスを保ったりしておりました。
自転車乗ったときに痛みがあったのはしょうがないけど、
それ以外は平穏だったかなぁ?

このGWはちょっと気をつけて生活しようと思います。


Sugar*Styleはまだプロローグがおわり。
SMEEのキャラはみんな同じに見えるんだよなー
髪型とか色で区別をつけるようにしています。

テキストは相変わらず楽しいし、
ふんわりしてますねぇ。

そして本編に入ったのかな?
各キャラのエピソードになってるみたい。
真央ってのはさくにゃんがCVみたいね。
正直このゲーム、他に詳しい声優さんが
あまり出てないのよ。


月末最後の金曜日ってことはキャララの日。
今月も無観客で開催してました。
多少トラブルがあるのはいつものこと。
ラストに先月BANされて飛んだ卒業式が
放送されましたが、これはありがたかったですねぇ。
番組の卒業だけでなく、声優の引退も兼ねてたからね。

そんで2画面でも大丈夫だねぇ。
そうするとモニターがもう1つ欲しくなるが、
置き場所がねぇな。
テーブルも必要になっちゃうし。
なのでこの環境で何とかするしかないのよ。


明日はスーパーに行ってお米を買わないと。
他にもいろいろ買わなきゃいけないものはあるなぁ。