生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなことなのだ

22時くらいに寝たと思うんだ。
2時にトイレに行って、4時に起きた。
起床は4時半。


PCで漫画を閲覧するには、そのままでもいいけど
圧縮ファイルなんかを展開するのは面倒なので、
専用のツールがあったほうがいいよね。
以前はいろいろ使ってたんですが、ちょいと調べてみると
NeeViewってのがいいらしいので使ってみましたが、
確かに不足はないねぇ。
ってことはこれでいいのか。


リアエロ2だけども、おっぱい祭りではあるなぁ。
ヒロイン以外もこうだもんね。
今のところ薄いのが1人しかいない。

リアエロから続投されてるのが水野七海嬢だが、
この人はトメフレでも続投されてるねぇ。
こういうのに強い声優さんってことなのかな?
コネクションがあるとか。
この人はTwiiterで嫌って程宣伝してくれるので、
メーカー的にはありがたいのかもしれんね。

そういえば同じキャラクターでの続投ってのもあるね。
みる先生がこっちにも出てます。
前作の続編的な立ち位置なので、こういうのは
あって然るべきかもしれませんな。

そして今日はPCのフリーズなし。
やっぱりあいつが原因か。


耳袋なんだが、今のところ怪異のお話は
出てきませんなぁ。
伊東一刀斎とか御子神典膳とかが出てきました。
いろんなお話があるよってのは聞いてたけども。

それから量がすごいわ。
全然読み終わる気配がありません。
途中でギブする可能性あり。


今日はなんだか気分が悪くて、
帰宅後1時間くらい横になってました。
それである程度は回復したんだけど、
その間に電話が3回あったわ。
不用品買取が2回と、特殊詐欺の注意が1回。
何も言わないで切れたのもあったから、合計4回か。


明日はワクチンの接種。
会場がスポーツセンターなんだよね。
医療機関でやりたかったなぁという思いはあるけど、
中には区役所とか東京ドームで接種受けてる人も
いるんだから、そこは考えてもダメなのかね。
接種できるだけマシと考えた方がいいんでしょう。

スポーツドリンクを飲んでおくと副反応が
出づらくなるってのはどうも眉唾らしいんだが、
いちおーは飲んでましたよ。
マイナスになることはないと思うので。


ようつべがなんかおかしいですねぇ。
トップページに登録したチャンネルが出てきません。
なので登録チャンネルを確認しないといけないの。
今までそういうことなかったんだけどなー