生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

熱はないけど腕は上がらん

0時前には寝ました。
3時45分にトイレに行った。
起床は4時半。

そっから1時間半ほど2度寝した。
今日はそういうことができるんじゃ。


ワクチン接種をしてきました。
10時に申し込んだので、15分くらい前に会場入りしたら
先にやってくれましたよ。
身分証明書も必要だったのね。
ここは失念してたけど鞄に入ってたわ。

問診を受けて、隣のテーブルに移動したら、
そこでもう接種なのね。
なんか拍子抜けするくらい早かったなぁ。
並んでる人は男性ばっかりだったんだが、
待機所みたいなところで15分待たされてるときには、
女性も半分くらいいました。
男女で分けてるわけじゃないみたいね。

2回目は3週間後だから、28日の10時。
インフルエンザも確か2回接種だったような
記憶があるので、これも同じなのかな?

今日はアルコールと運動はダメだけど、
入浴はいいんだって。
患部ってのかな? そこは擦らないでくださいって
言われた程度でしたわ。
お風呂もダメだと思ってたんだけどねー

本音を言えば、私以外の全員が接種してくれれば
私は接種する必要がないので、その方が有難くは
あるんだけど、現実的にちょいとありえない。
からしゃーないのさ。

経過だけども、4時間経ったくらいから
違和感が出てきました。
腕を使うと引っ張られるような感覚もあります。
痛いに近いかもしれません。
念のために入浴はパスしてみようかね。


HOUのQBがワトソンではなくなるようです。
テイラーだってさ。
ワトソンはトレード要求もしてたし、
民事で22件くらい裁判抱えてたんじゃないかな?
そういうのが影響してるのかもしれません。

これは本当にトレードするのかもしれませんねぇ。
だけど彼は高級取りだし、条件も厳しくなると思いますよ。
特に開幕直前ってタイミングだとねぇ。
先発QBが怪我でOUTってチームがあれば、そういう選択肢も
あるのかもしれないけども。


明日は洗濯をしようと思っていたんだけど、
腕が上がらないとそういうのも難しそうだよねぇ。
延期した方がいいのかなぁ?