生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ扇風機は必要だ

23時くらいには寝たけど、
2時過ぎに目が覚めてまた寝た。
起床は4時。

まだ肩が痛いので、湿布を貼ってみた。
痛いのは左肩の裏側なんだけども、
こういうところに湿布を貼るのは
すげー難易度高いな。
以前背中に薬を塗るって道具をネットで購入しましたが、
背中に湿布を貼る道具ってのも売ってるらしいですね。
当時探し当てた記憶があります。


今日はやたらゴミを出したなぁ。
下着棄てたってのもあるんだけど、
プラの容器みたいなものがすんげー多かった。
豆腐のパックとか、あーゆーやつ。


千景ルート終了。
変態のデパートみたいな人でした。
エロ漫画家として成功するのに
主人公の日記が必要ってんなら、
それだけあればいいんじゃね? とも思うけども。

次はりの。
従妹なのかな?
主人公は居候なんだが、そこにやってきちゃった人。
Aカップでごぜーます。


親父の通院日でした。
今日は検査だけといいつつ、1時間はかかりましたね。
私も付き添いで行ったんだけどさ。
行き帰りの時間も含めて3時間弱というところか。
2週間後に診察があるんだが、その準備みたいなもんかな。


明日は袋小路の定例会。
流石に赤字かな、と思ったらそうでもない。
参加人数はそんなに変わらん。
ただ初参加の人は多いんだよな。
初心者っぽくはなさそうだけども。

荷造りもしたんだけど、いちおー八百長は入れよう。
使わなくても構わん。
あることが大切なのだ。


グレープフルーツジュースを購入したんだが、
驚くほど酸っぱかったねぇ。
1リットル購入しちゃったよ。


明日も午前中にいくつかやることがあるなぁ。
それ処理してから袋小路かねぇ。
このままでは明日は自転車とバイクに乗ることになりそう。