生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も早いうちに寝てしまいそう

21時半くらいに寝たと思うんだ。
3時半くらいに目が覚めて、
4時くらいにトイレに行ったら
もう眠れないよね。
疲れてはいるんだけど眠れないのは
やっぱりつらいんだわさ。

んで最長片道切符の旅をやってる
2人のユーチューバーの映像見てたら、
おんなじもの食べてるんだねぇ。


上野広小路まで行ってきた。
山部にでも行こうかと思ったら
結構並んでましたねぇ。
ロースかつ定食850円になってました。
以前は770円だったと思ったけども。

業務スーパーに行ったら、
結構混んでましたねぇ。
いろんな種類の飴を買ったり、
乾物をいろいろ探して購入したんだけど、
この店麩がねぇなぁ。
しょうがないので別で買いますか。
あとは麺類をいくつか購入し、
塩やらごまやらをどかんと買ったら
支払いが4千円超えました。
結構買ったねぇ。
鞄がパンパンになったわ。

今日は電車で帰ってきたんだけども、
疲れがあったからか寝てしまったよ。
降りる時がギリギリさー


30日のミディアムゲーム会は、
ハチエンダ、乗車券/メルクリン
心臓発作を用意しようかなと。
心臓発作はやらない場合、チャレンジに
スライドする可能性もあるけど。

んで5月にはダイスゲーム会をやるので、
カタンブルゴーニュ、キングオブトーキョーを
考えております。

そしてどちらにも共通するのがうぐいすぱん。
どうしますかねー?
鞄には入るかもしれないけども。


今日は雀さんをプレイ。
東場でアガれず振り込まず。
それでもマイナス3000点。
罰符だけなんだがな。
しかし南場で2600を振り込み、
1人だけ2万点を割ってラス。
ここから本当にいいところもなく、
1回だけリーチかけて不発。
そっからはテンパイすらなくラスのまま終了。


ざるラーメンというものを買ってきて
食べてたんだけど、ふとうどんでも
美味いんじゃないかと急遽茹でて合わせてみた。
これはそんなにおかしくないねぇ。


今日は買い物をしてきたんだけど、
足りないものもあったので明日も買い物かねぇ。
近場で済ませるかどうかはちょっと考えるけど。