生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

晴れてるからいろいろ移動も容易い

0時に寝まして、起きたのは5時。
夜中に起きないのはいいことじゃ。


今日は後楽園に行ってきた。
連日出かけているのは、晴れてるからだね。
ユニクロに顔出して、下着でも買おうかと
思っていたんだけども、ヒートテックだらけ。
そうじゃないのが欲しいんだけどなー

そこでドン・キホーテに寄ったら、
良さそうなのが売ってたのでこっちで購入。
早速着用してみたが、おかしなことはないね。
サイズも合ってました。
さらにネスレのミルクティやら購入。
カフェインは断ってるんだけど、つい。
それ以外にもいろいろ買ってたら、結構高額。
だったらこの間貰ったギフト券持っていくんだったね。
ドン・キホーテは安くていいんだけど、
遠いので荷物の運搬が大変だよ。
うっかり重たいものとか買いづらい。

冷凍食品も補充しようと別のお店にも寄ったんだけど、
欲しいものがありませんなぁ。
商品が入れ替わってしまったみたい。
ざんねん。


CARがキャム・ニュートンと契約だって。
サム・ダーノルドが痛んでるので代役探してて、
元の先発QBに声をかけたってことみたい。
ニュートンはもう11年目なんだねぇ。

オデル・ベッカムはLARと1年契約。
テジョーン・ジャクソンを放出したばかりなのに。
ここはWRは駒が揃ってるイメージなんだが。
それに先日ボン・ミラーを加えたばかり。
短期的な強化策に出てますねぇ。

AFCは北と西が大接戦。
地区優勝も読めないし、ワイルドカードも激しそう。


セキュリティソフトの更新がありまして、
その関係でPCを再起動したんだけど、
なんか挙動がおかしいのよね。
画面がおかしなことになったのはすぐに修正されたけど、
その後フリーズもありましてねぇ。
まぁ様子見でいいかなとは思いますがね。
頻発するようなら考えないといけませんけど。


明後日が定例会になったんだけど、
今回は参加人数少なそうね。
当日ボタン押して参加する人もいるから、
なんとも一概には言えないんだけど、
今のところだと過去最低の人数にはなりそう。
まだわかんないけどな。