生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は厳しかった

0時に寝まして、4時半にトイレ。
起床は5時半。

そして左肩が痛い。
これは昨日治ってまた痛くなったのか、
そもそも治っていなかったのかは不明。
しょうがないので湿布を貼るんですが、
今日はぐっちゃぐっちゃになりました。
上手く貼れないときはありますが、
ここまで酷いことも珍しい。

改善案なんだけども、どうも左肩を下にして
寝てるような気がするんだよね。
これがいけないんじゃないかと。
仰向けで寝てても、いつの間にか左が下になっている。
今日から逆にしてみますかね。
果たしてそれで眠れるかって問題はつきまとうんだけどさ。


つぶつぶたっぷり贅沢みかんというものを飲みました。
こういうの久しぶりだなー
昔はつぶが入ったみかんとかオレンジとか
そういうものが結構あったんだけどね。
GOKURIは好きだけどさ、あれ以来記憶にないなぁ。
コーンスープは別だけど。


「最強の神様100」って本があるそうなので、
図書館に依頼を出しておきました。
先月出版された本なのかな?
詳しいことはよく知らないんだけど、
面白そうだなーと思いましてね。


弟は2回目のワクチン接種。
やっぱり痛いってさ。
現在有給休暇を消化中のようです。


キャララ視聴。
エロティック大島ってのはバンドの名前だったのか。
そして今回はあっさりしてた気がします。
延長もなかったというし、質問コーナーが
あったくらいだからねぇ。
メーカーも少なかったように思われます。

コロナが終息したら、ネット配信はなくなって
しまうんでしょうかねぇ?
これはこれで続けて欲しいんだけども。


NFL倶楽部もやっと視聴。
オードリーが一番楽しそうな番組とか言われてますが。
オフトーク見てたけども、誕生日プレゼントの件は
確かにネタ入れても良かったんじゃないかなと。


明日は特別な予定はないので
自宅でゆっくりしてようかなーと思ってたら、
お米がなかったんやー
しょうがないから買い出ししてくるよ。


だいたい日記は年間360日くらい更新してるんだけど、
去年はほとんどお休みなかったんじゃないかと。
鯖に接続できなくて更新できないってのが
あったような気はしたけど、その程度。
確実に更新できてる理由は、酔っぱらって帰ってきて
バタンキューが減ったから。
というかそういう世の中じゃないしね。
それに飲むときも薬を飲むようにしてるから、
二日酔いってこともないしね。