生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はこんなところで

寝たのは0時。
目が覚めたのは4時。
4時半に起きるつもりだったけど、
もういいやと起床。


Wi-Fiが認識しないパソコンのお話だけど、
問題の製品についてネットで調べてみたのね。
そしたら情報が出てきましたよ。
どうやらこいつ、Windows Updateがかかると
不安定になることが判明。
どうやらWindows7や8なら安定するそうだが、
10だとダメなんだとさ。

そこまでわかったので実際にPCを起動させたら、
なぜかWindows XPが起動したぞぉ。
どうなってんだぁ?
ここに入ってるのは10だろ。
可能性があるのは、Dドライブに指定しているHDD。
どうもCドライブのSSDを認識してないんじゃないかなぁ?
先日内部をいろいろ弄ったときにケーブルも外してるので、
そこいら辺をもう一度再確認。
そしたらちゃんとWindows10が起動しました。

で、自動でUpdateがかからないようにしたら
安定してネットに接続できるようになりました。
セキュリティソフトの更新もかからなくて
警告が出てたんだけど、それも解消。
どうやら問題のある代物みたいだねぇ。


デマリウス・トーマス死亡だそうです。
33歳だって。
原因はわかっていません。
6月に引退したばっかりだったんだけどねぇ。


明日も実はちと早め。
さっきまで寝落ちしてましたわ。
これから布団で寝ようと思います。


週末の予定はありません。
どうしようかなー