生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は早いのよ

0時近くに就寝。
5時くらいに起きたのかな?
そっから活動開始。


いろいろ支払いをした日。
郵便局に行ったらすげー混んでるので、
コンビニのATMでお金引き出して処理。
払い込み通知が手元にあるからこれでもいいのよ。


CLEがすげーことになってるねぇ。
コロナでQBにHCが陽性だってさ。
1日2回の検査があって、両方で陰性が出れば
試合に復帰はできるようだけども、どうだろうか?


炬燵のある部屋で過ごしていると、頭が痛くなります。
どうしてだろう?
換気ができていないからかなぁ?
袋小路やってても頭痛になることあるからなー
これは酸欠が理由っぽいんだけどさ。
なーんかこーゆーのに弱いんだよね。


日本人のパスポート保有率は21%くらいだそうです。
そんな低いのかー
日本人は旅行が嫌いってわけではないよな。
GoToトラベルのときには結構な動きがあったみたいだし。

もしかしてだけど、海外に旅行する必要がないから
パスポートを取得する必要もないと思っているのかも?
日本ほど安全な国はないし、風光明媚なところは多い。
各地に名物もあれば温泉もある。
もちろん海外にも魅力的なものはあるんだろうが、
わざわざお金かけて行かなくてもいいんじゃないのかなと。


海苔が出てきましてね。
賞味期限はちょいと過ぎてましたが、
まだパリパリだし食べたら美味かった。
だけどこりゃ早急に消費した方がいいねぇ。


まだ先のことではあるんだけども、
25日に9時から定例会をやるので、
いい具合のバスがないか確認。
7時50分ってのがあったけど、ちょいと早いよな。
その次が8時15分。
これならいいか。
おそらく30分はかからないと思うので、
到着したらいい時間になるのではないかなと。


昨日も今日も蜜柑箱の中からカビだらけの蜜柑を
捨てる作業をしております。
蜜柑を箱から出して並べておけばいいんだろうが、
そんな場所もないし。
今日のは箱と同化しちゃってて剥がすのが大変でしたわ。


図書館からメールが来ました。
書架にないのでリクエストしたやつなんだけど、
他にもリクエストした人がいたみたいで、
ちょいと遅めになりました。


明日は4時半に起きることになっています。
はえーなー
だからなのか、眠気がやってきました。
電妄視聴してましたが、23時でギブアップとしましょうか。