生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

不安定といえば不安定だが、我慢できるといえばできるんだよな

0時に寝て、5時半に起きました。

朝食に目玉焼きを作ろうとしたら、
火災報知器が作動しました。
換気扇重要。


ブラウザを昨日からオペラにしてるんですが、
こいつはちょいと癖がありますねぇ。
動画視聴なんかするときには、再生ボタンを押さずに
始まったりしますし。

今日も1回フリーズしましたね。
頻発するようならWindowsを入れ直そうと考えていまして、
個人設定やら情報やらをMOに退避させておきました。
これでいつ消しても復旧はできますね。


ペヤングのオムそばってのを食べてみました。
かやくが真っ黄色なのは当たり前か。
そしてニンジンなのかな?
これもいっぱい入ってましたよ。
味はかなりソースは濃いめ。
だけど卵がいっぱいだから甘いぞ。


明日は定例会。
明後日も定例会だけどなー
1か月ぶりくらいになるんだねぇ。
月2回やってたので、ちょっと間隔空いた感じがするよ。

正直参加人数が多くないので、
あまりゲームを持ち込んでも遊ばれない可能性高し。
カタンもあるし、鳥も用意した。
ACPも復活するので、プエルトリコがあってもいいよな。
八八が最近よく遊ばれてるので持ってはいくが。
あとはトワストにバルーンカップバトルラインなど。
2人用のゲームをいくつか持ち込むのが吉っぽい。

明後日も参加人数はあまり変わらないので、
同じような感じになりそうではあるね。
中身は変えるつもりではいるけど。
この日はオオバコもやってるらしいので、
ヘビィなのを希望してる人はこっちに行くんだろうねぇ。

参加人数については、土曜日の9時からなので
あとからボタン押してやってくる人もいるだろうけど、
私が見てないからわかんないんだよね。
そっち見てる余裕もないし。


当初はドラッグストアだけだと思ってたけど、
最近ではスーパーでも見かけますなぁ。
常温の飲み物ってやつ。
冷やす手間を省いたのかと思ってたら、
常温のものを求める人もいるんだとか。
飲み物ってのは常に温かいか冷たいだと思ってたけど、
身体には常温の方がいいらしいねぇ。
水はそうだとは聞いたけど、炭酸飲料なんかは
常温ってどうなの? とは思うけども。


書けなくなったボールペンを2本ぽい。
使ってなかったのを2本出してきました。
家の中には鉛筆もシャーペンの芯もたくさんあるので
こいつらも消費しないといけないんだけども、
ついついボールペンを使ってしまう。
そしてボールペンもまだ在庫はあるんだ。
おかげで文房具というものはあまり買いません。


明日はたぶん5時起きのはず。
そして現在23時半。
もう寝ないとダメだよなぁ。