生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

最後まで視聴できるかな?

0時半くらいに就寝。
5時半に起床。


どうやら今日もごみの回収はあるのね。
12月30日なのに。
確認したら、年明けは5日からだってさ。


水バラ視聴。
4時間は長いなぁ。
だけどケチケチ5万円旅も4時間なんだって。
テレビ東京はどうなってるんだろう?

そしてしずちゃんポンコツだったねぇ。
今回は大差ついてましたが、
一泊二日で3時間のお休みはでかかった。
辺鄙な地域に突っ込むとこうなりがちだけど。
あそこは奈良市に入って、そこから周囲を
こつこつ回っていった方がよかったってことかねぇ。


11時くらいにLIFEに行ったら、
すんげー混んでましたわ。
どっから湧いたんだレベル。
こちらもいろいろ購入してきましたがね。


”ぶっかけ”というメールが届いたので、
エロ系のspamも届くよなぁと思っていたら、
よく見たら海鮮丼の紹介メールみたいでさ。
海鮮丼の表現としてぶっかけは適当なのかな?
いくらなら正しいかな、とは思うけども。
のっけ丼ってのは青森だっけ?


年始の予定だけど、2日に上石神井の方に行くの以外は
全くないんだよなぁ。
今年は行ってないからってのもあるし、
2日が一番多くの人が来そうなのでね。
確認してないけど、場所変わったりはしてないよねぇ。


風呂の椅子が割れました。
座ると尻の肉が挟まってすげー痛いです。
こういうのって100円ショップで売ってるかなぁ?
大塚のダイソーなら売ってそう。
茗荷谷だとどうだろう?
ちょっと自信ないよな。
セリアもあるから2店回って探してみるのも手だけど。

親父に聞いてみたら、どうもこの椅子は
30年選手らしい。
そりゃ割れるよな。
だけどそんなに使ってたかなぁ?
20年くらいに桶なんかと一緒にリニューアルした
記憶があるんだけども。


今年遊んだゲーム。

まいてつ LastRun
はつゆきさくら
恋愛×ロワイアル
箱庭ロジック
Sugar*Style
天色*アイルノーツ
巨乳ファンタジー4
ぱられるAKIBA学園
我が姫君に栄冠を
彼女は友達ですか?恋人ですか?それともトメフレですかS
リアルエロゲシチュエーション2
Shuffle エピソード2

こんなところか。
まいてつは面白かったけど、エッチシーン全部吹っ飛ばした。
はつゆきさくらもいいゲームだったなぁ。
恋愛×ロワイアルは現代的だよね。
エロと笑いってバランスも良かった。
我が姫君に栄冠をは壮大な作品でした。
このメーカーは面白い作品を作るねぇ。
特に記憶に残ってるのはこのくらいかな。


こんな日でも電妄はやってるんだねぇ。
やってることは通常と一緒でした。