生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はもうこんなもんで

それでも23時前には寝た。
起きたのは5時前。


今日から寒い。
たぶん明日も明後日も。
だけど電熱ベストの電源を
入れるのは忘れていた。
それでも寒くなかったんだよね。


BUFはCINに対して苦手意識があるのかなぁ?
そんな風に感じる試合でした。
BUFは強いチームだし、SBに近いチームでは
あったんだけども、まだ到達できていないのは
何らかの原因があるのではと思ってしまいます。

SFは#13が本当にいいね。
こんな大舞台でもしっかりプレイしてるし。
来年はQBどうするんだろう?

これで残ったのは4チーム。
CINとKCはATLではなくアローヘッドでの
開催になるわけだねぇ。
するとKC有利なのかな?
SFとPHIはPHIに死角が見えないのよね。
そこにSFがどう対処していくかだな。


スマホではjanetterを使っているんだけど、
エラーコード401が出るようになりました。
昨日だか一昨日からこの状況。
なのでちょいと調べてみたら、
どうやら例の件にひっかかってるみたいなのよね。
んで、何か生きてるのはないかと探してみたところ、
marindeckってのを発見。
こいつは日本語化はされてないんだが、
tweetdeckをandroidで使えるように
なってるアプリなんだそうな。
その元であるtweetdeckってのは、
既にtwitterに買収済みらしいので、
今回の件にはひっかからなかったんだそうな。
これで解決でいいのかなぁ?
まだわからんけども。


炬燵に入ったまま寝てしまいました。
紅茶オレが冷めていたよ。
こっから先は布団で寝ましょうか。
もう22時半です。
たぶん30分ちょっと寝たんじゃないかしら?