生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうねてしまうぞ

23時半くらいに寝たのかな?
3時に尿意で起きて、そっから90分くらい
何とか寝たみたい。
起床は5時20分くらいだけど、
それまで布団でごろごろしてました。


眼鏡だけど、くもり止め塗ったのは夜なのね。
朝になったらいつもと変わらなくなってました。
これで効果がどれくらい持続するのかがわからんが。


ベン・ロスリスバーガー引退。
ビックベンもNFLから去るようです。
仕方がありませんねぇ。
SBを2回制して、MVPを受賞していないのも
珍しい話ではあるんですけどね。

私が熱く観戦していた時期のQBがどんどん
いなくなってしまいますよ。
寂しいことだけど、スポーツってそういうものだし。


昨日だったかな?
カップ麺が1つ50円っての見つけたので、
4つほど購入してしまいました。
味なんか知らん。
茗荷谷ダイソーでは、ブタメン
2つで108円で売られてるけども、
税金入れたらこのカップ麺も変わらんねぇ。

で、いつ食べましょう?
全く予定がありませぬ。
だけど買っちゃったんだよねー
保存食としても活かせるので、
そう思っておきましょうか。


明後日がポーンゲーム会です。
私の51回目の誕生日でもあるんですが、
まーそんなのはどーでもいーか。

とにかくポーンゲーム会をやりますので、
個人的見解でルイ14世とタージマハールは
持ち込もうかなぁと思っていますよ。

そういえば初めての方がいらっしゃるようです。
なぜか個人情報までいただいてしまいましたがー


まだ19時だけどさ、寝ちまおうかと思っています。
たぶん0時くらいにまた起きるとは思うけど。
流石に身体が悲鳴を上げているねぇ