生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さすがにこの時間の風は冷たいなぁ

23時半に就寝。
起きたのは5時半。
夜中に起きないのって幸せだよ。

ただね、Windows95が導入されて
大騒ぎして、私も喜んでるって夢を見た。
その当時だったらそれでいいんだけども、
2022年だったらヘンだわなぁ。

レトロゲーマーってのもいるんですが、
彼らはPC-98時代のゲームは集めてるけど、
Win95時代のものを集めている人は少ないような?


レトルトのごはんの賞味期限はやばかったけど、
買い置きのカレーのほうはどうだろうと確認したら、
こっちは来年までは大丈夫でした。
やはりレトルトのごはんよりは長持ちするようです。


今日は買い物をする日。
いろいろ買ってきたが、残念なのは
LIFEがそんなに安くないこと。
まいばすけっとに負けるなよなー
だけど商品の種類は勝ってるけども。

まいばすけっとでも買い物はしたが、
ポイント使っちゃった。
確か5月で切れるはずなんだよね。
なので使えるときに使っておくのがいいのかなと。


てめぇの部屋がすげー暑さ。
窓を開けようが扉を開けようがダメ。
扇風機を自動にして回すと、
こいつは温度センサーを内蔵してて、
風量を自動で設定してくれる。
そいつが呻ってるんだわ。
まだ5月だぜぇ。
いくら西向きの部屋だといってもだ。


どうも最近は夜遅くまで起きていられます。
これは喜ばしいことですねぇ。
夜が長くなるわけですから。
その夜に何をするか、というのも大切ですけど。
寝てた方がマシってケースもありますからねぇ。

で、電妄視聴。
今までは23時まで起きてるのは厳しかったけど、
もう大丈夫だろう。


明日は銀行に行かないといけなくなりました。
また面倒なこったい。