生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

身体はいつなれるのだろうか

23時過ぎに寝ました。
起きたのは4時半。
トイレに行ったら眠れなくなっちゃった。


久しぶりに風呂で寝落ちしたわ。
30分くらい湯船につかっていたらしい。
もっとかもしれんけど。


明日はACP練習会。
こういう世の中なのでどれだけの人が
着てくるのかは未知数なんだわな。
そして明日は開催できるけども、
そっから先も実は未知数。

初プレイの方が体験卓を希望されていたのですが、
どうやら不参加ということになりました。
なのでいつも通りかねぇ。
私もインストしなくていいのかも?
よーわからんがね。

何度も何度もやってることだし、
いろんなパターンもありましたので、
今更どうこうって戸惑うこともありませんが。


バス旅の鬼ごっこ視聴。
なんかすげー内容だったなぁ。
ルートもすごいし。
前半ほとんど寝てしまったような気もするけども。

今までもそうだったけど、今回は心理戦の様相が
今までよりも色濃くなった気がします。
こういうのってテレビではなかなか演出
しづらいようにも思うんだけどねぇ。


いつもは日曜日に洗濯してるんだが、
どうも洗濯機が溢れているような気がするので、
明日回してみようかと思っています。


昨日の激しい奴の疲れが
今日やってきたんじゃないかという疑惑があります。
自分の身体がそうだと言ってる気がしてね。