生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たっぷり寝たいぞ

たぶん21時半くらいに寝たんじゃないかな?
起きたのは4時。
こんな生活になってしまいましたが、
だいたい慣れたような気がします。


親父は25日に3回目のワクチン接種をしたそうで。
3回ともファイザーで、特別どうこうってのは
出てないそうです。

そんで昨日は皮膚科にも行ったんだそうな。
また身体中痒いんだそうで。
前回より強い薬を処方してもらったんだって。


しょうがないから古いスマホを使ってるのね。
用途は目覚ましくらいの価値なんだけども、
こいつが半日放置すると電源が切れます。
はっきり言って不便ね。
だから使わないようになったんだけどさ。
またそんなものに頼ってる自分ってのは情けないわ。

昔からPC依存は激しかったけども、
代わりにスマホ依存はないのよね。
だから現状でもそんなに困ってはいません。
gmailスマホでしか送受信できないんだが、
これは今のところ使えるんだわ。
だから出先で不便なだけなんだ。


先日購入したクラッカーが思いの外旨かったので、
別のクラッカーを購入してみたが、
こっちはそれほどでもないわ。
食感は多少違うのでアクセントにはなるけども。


今日はアイスコーヒーを買ってきました。
去年の夏くらいから胃が痛くなり、
こういうカフェインなんかは遠ざけて暮らして
来たんですが、こいつは試金石です。
もう痛さも感じませんし、たぶん治ったんじゃないかと。
もしアイスコーヒーが飲めるのなら、
完治ってことでいいんじゃないかなって。

まだ飲んでないけど、少しずつ消費していこうかなと
考えております。


どうもこまごまと寝落ちしているようで、
15分とかそんな感じで記憶がありません。
30分なかったこともあるから、それよりはマシか?

明日はやることがそこそこあるし、
体力的にも大変なはず。
早めに寝たほうがいいねぇ。
もう22時半だけど。
たぶん4時くらいに起きると思うけど。