生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

水曜日は祝日だからお休みだ

寝たのは0時近かったのではないかと。
起きたのは4時半。
アラームは5時半なんだがな。
しょうがないので起きてきても、やることはない。
なので昨日の例会報告を作成。
5時にはアップしたぞ。
そんな時間にアップして誰が見るんだか知らないが、
まとめて閲覧する人もいるでしょうから。


麻婆豆腐を作って食べてみたのよ。
今回はどっかのお店で使ってるような素を
使ってみたのだが、なんか味噌感が強いな。
そして味が濃いし辛さも結構あった。
確かにこんな味のお店はありそうだね。
慣れてない味だから違和感はあるんだけど、
たぶん旨いんだろうな。


袋小路で使ってるノートに線を引いていました。
1冊分くらいやると、写経してるような気持ちになるねぇ。
心が無になるような感じというのでしょうか。
やってることは単純作業の繰り返しなので、
ゾーンみたいなものもあるんでしょう。
工場なんかでラインの仕事してると、
そうなることがあると聞いたことはあります。
私自身は体験ないんだけどさ。


花梨ルート終わり。
父親が最後に出てきましたねぇ。
こんなこったろうとは思ってましたが。
そんで花梨ってキャラクターはかなり魅力的に
描かれていたように思われます。

次は愛。
グラフィッカーですね。
なんか影が薄いというか、
登場シーンがあまり多くありません。


お昼におにぎりを3つ食べて、ブタメンまで
食べたら満腹になったので、そのまま寝ようと
布団に転がったのですが、30分経っても眠れません。
ふだんあれだけ眠いのになぁ~
おかしなもんだ。


金曜日に支払いをお願いしてお金を立て替えて
もらっていたので、その分を支払ったら、
財布の中身が69円になりました。
実際には足りなかったので、100円玉を何枚か
袋小路のお財布から出したりもしたんですが。

ほとんどキャッシュレス生活をしている私ですが、
さすがにこの財布の中身は不安ですねぇ。
明日は郵便局に寄ってお金引き出してこないと。


そういえば明日は21日か。
4月の予約も入れておかないとねぇ。
1週目には入れない予定なので、それ以降だな。
後半にはGWというイベントもあるので、
何か考えておきたいなぁと。
そろそろチャレンジやりたいなーと思うわけだけど、
新しいゲームを仕入れてもいないし、どうしましょ?
さすがにこれは参加者集まらないだろ。


部屋の中で防寒具を着る生活が普通になって
しまいましたが、そういうものなのかなぁ?
昔はどてらなんぞ着こんでたんですが、
あれは子供のころだったかなぁ?
昔はそんなに寒くなかったような気もします。
そのくせ今のほうが夏は暑い。
これは間違いじゃないぜぇ。
住みにくい世の中になってきたもんだわ。