生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

定例会って久しぶりだなぁ

0時過ぎに寝たんだけどね、
1時半に起きて4時に起きてトイレへ。
酒飲んだからちかたないね。
ちゃんと起きたのは5時半。
食事してうだうだしてたら9時だよ。
二度寝した気はしないんだけど、
たぶん寝てたのでしょう。


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdqaqICged3MO0QJIBqE4TVbB10NQZ1dDmF1Z_z51waJPXCxg/viewform

今年もこんな時期になりましたね。
もう回答済です。
ちなみに今年はこう。

支離滅裂
テキサスショウダウン
りんごりんご
八百長クイズ
コヨーテ
デメクラシー
横濱紳商伝
シガラミ
タイタン
トワイライトストラグル
ルイ14世
インジーニアス
八八
むかつく友達、行きたくないパーティ
心臓発作

支離滅裂とテキサスショウダウンは今年のヒットかなと。
すごく知名度の低いシガラミも入れておきました。
タイタンは遊んでくれる人がいないんですが、
とてもいいゲームだと思っています。
あとは例年とあまり変わってないかも?
当たり前だけど、今更ACPでやってるようなゲームは
書く必要がないから書いてないだけよん。


明日は定例会の日。
参加人数はそんなに多くないかも。
60人くらい?
受付が回らないと辛いので、私はずっとそっちに
いるんじゃないかなぁと思っています。
いちおー知略・悪略と八八も入れてみたが。

そして来月の定例会だけどね、
6日を予定していたのですが、抽選に漏れました。
予備日として12日を入れていたら、こっちは通りました。
なのでここで開催の予定。
まだ入金してないので、あくまで予定。

2月の予約も入れました。
どうも会場の都合で1週目、3週目、4週目が使えません。
3月はこうなってること多いんだけど、来年は2月が
こういう状態になっております。
2週目も厳しい状態になってましたので、
第一希望として11日の建国記念の日
第二希望として9日の土曜日を入れておきました。
どうして日曜日を避けてるかってーと、既にここは
バッティング状態なのさ。
現段階で何の予約も入ってないのが11日だというお話。
希望はいくらでもあるけど、まず通らなきゃダメなんだよね。


うさぎやのどら焼きを3つ貰いました。
賞味期限は今日。
ここのは甘くて美味いんだが、1つがでかいんだよな。
3つも食えないぞ。
食事を抜くのが正解だな。


文乃ルート。
水着のシーンがありましたが、
お腹の肉の描き方がいいですなぁ。
幼い感じがよく出ておりました。

ちなみに美岬ルートのシナリオ名は
いろんなもののパロディでした。
エロゲもあれば映画もあれば
ごった煮状態。
そして文乃ルートは四字熟語だねぇ。
ここだけ突然真面目になってるよぉ。


カリーム・ハントリリースだって。
婦女暴行の証拠VTRが公開されたのが原因みたい。
KCはセカンドのRBってウエストだっけか。
現在AFC西地区1位だし、LACが僅差だったはず。
ここでこれは痛いんじゃないかなあ?


インスタントコーヒーを買わずにずっと過ごして
しまいましたが、レギュラーコーヒーも切れました。
袋小路にいちおー飲み物は持ち込んでるのよ。
紅茶とほうじ茶だったかな?
珈琲も持ち込みたいんだけどめんどーなんだよなー


そういえば麻雀をしていない。
明日持ち込んでやろうかとも考えたけど、
上に荷物が山のようにあるから出したくない。
26日でいいかな?
朝から4人集まったら面白いだろうし。