生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さすがに寝ましょうか

あまりに眠かったので20時に就寝。
目が覚めたのは1時半。
トイレに行ったが、まだ眠れると判断したので
布団に潜り込んだら、今度は4時だったわ。
またトイレに行ったけど、もう眠れないから起床。
合計8時間寝たことになるのか。


今日は寒い日でしたなぁ。
指先は凍るし、手袋は無力でした。
電熱ジャケットにスマホ用のバッテリーで
動かしてみたんですが、1日は持たないね。
背中しか温めてないのに。
お昼までは使えたんだけどなー
やっぱりあの重たいやつじゃないとダメか。


今日は銀座にいたんだけども、
銀座線のメロディは銀座カンカン娘でした。
えらく古いな。
だけど銀座の歌というと、やっぱり銀恋じゃないかと
思うんだけども、こっちのメロディは日比谷線
使ってるんだってさ。
じゃあ丸の内線はと調べてみたら、
そういうのはないらしい。
全線なかったわ。

他にもと調べてみたら、上野がさくら(独唱)で、
浅草が花。神田はお祭りマンボだってさ。
お江戸日本橋はいくつかの駅で使われているそう。
新しいのはないのかと探してみると、
秋葉原恋するフォーチュンクッキーで、
乃木坂が君の名は希望
九段下には大きな玉ねぎの下でが
使われていますが、九段下から日本武道館
行く道にあるのは千鳥ヶ淵じゃなくて牛が淵ね。
千鳥ヶ淵はもっと北にある桜の名所です。


今日はパソコンがインターネットに接続しなくなり、
パソコンを再起動しても症状が改善されないので、
ルーターのほうを再起動しております。
これでちゃんと動いてくれればいいけど。


カリル・マックはLACに行ったんだったねぇ。
ディバント・アダムスはLVへトレード。
すげー選手がAFC西に集まってきました。
こりゃ今まで以上にレベルの高い地区になりそうね。
GBはアーロン・ロジャースと契約したけど、
ファーストターゲットを失うことになるのね。

そういえばカーソン・ウェンツはINDから
WASにトレードされてたね。
1年でカットですか。
終盤失速してプレイオフを逃すと、
誰かがスケープゴートになるわなぁ。


ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅視聴。
高橋みなみが出てたけど、遜色ないねぇ。
違和感もないわ。
そして勝負もかなり盛り上がったんじゃないかな?
接戦になってたし。

ただねー、途中で寝てたような気が
しなくもないんだよなあー