生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さすがにもう眠くなったわ

23時半くらいに寝ました。
1時くらいに目が覚めて、また寝たら5時。
ここで起床となりました。

で、どうも先日見た夢の続きを見たようです。
そんなことあるんだねぇ。
内容はよく覚えていないけど。


今日もインターネットに接続できなくなり、
ルータの方をリセット。
やはり不安定なのかなぁ?


今更ながらホットドックのルールを確認。
ホットドックの値段がいくらだったのが
忘れてしまいましてねぇ。
カードの枚数だったか、単純な数だったか。
ルール読んだら後者でしたわ。
簡単なゲームだからこそ、忘れちゃう部分って
あるんですよねー
それって致命的だったりもするんですが。


千紗ルート終了。
突然終わるからびっくりしたぞ。

次は姉のさやか。
4人攻略しないとルートが解放されないように
なっているんだってさ。
エロゲメーカーの社長でライターなんだって。


ライトゲーム会でした。
参加人数11名は少なかったなぁ。
しょうがないけども。

私もちょいとゲームはした。

・デメクラシー

かなりいい加点をしていたんですが、
最後の3点が払えませんでしたわ。

・人間の尊厳を賭けた闘い

こういうのは負けなきゃいいのです。
負けなかったから勝ちだな。

・クク(カンピオ)

写真撮ってなかったわ。
7人でやって勝ち。

・適当なカンケイ

今回はよくヒットしました。
同点トップだったかな?

・ピクトレイル

イラストでしりとりをするんだけども、
このイラストが本当にアイコンくらいの扱いで、
イメージしづらかったわ。

ワードバスケット

4文字縛りでは上がれたので、
5文字縛りにしたらかなり苦しくなりました。
さらに拡張まであるのね。

・ギリギリカレー

まさか11でバーストするとは。
そんなのわかんねーよ。

・トリックマイスター

最初は順調に進んだんだけど、
トリック2倍のところで0トリックというのを
やらかした上に、右の人の得点がマイナスになるとかで
大量失点を食らいました。

そんなんだったかな?
インストはいつも通りたくさんしたけども。


帰宅して入浴して辛いラーメンを食べて、
どうしようか悩んだけど例会報告作成。
アタマがまだ働いてると判断したので。
ダメなら寝ちまおうとは思ってたんだけどね。
途中まで手を付けるってのも考えたんだが、
最後までできちゃったからさ。


明日は北区のほうに行く予定。
業務スーパーに寄ったら、1キロのゴマっての
買ってみたらどうだろうか?
面白いかもしれないよなぁ。