生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠気が大挙してやってきた

22時半くらいに寝ました。
起床は4時半。
まだアラームの消し方がよーわからん。


デショーン・ワトソンは1巡目指名権3つに
3巡と4巡指名権でCLEに移籍するらしいです。
メイフィールド諦めるってことなんだろうね。
ワトソンは相変わらず訴訟が20件だかあるし、
メイフィールドはドラ1でそこそこやっていたと
思うんだけども、これはカットされるのかな?

そんでマット・ライアンがINDにトレード。
ウェンツを出したから、どっかからQB連れてくるのは
理にかなっています。
だけどライアンは36歳だよねぇ。
ATLはマーカス・マリオタを獲得。
ドラフト全体2位の選手だね。
ここのところ見かけなかったけども。


朝から会場の予約も入れてみた。
5月のやつね。
4、5、8、22、29の5枠だけど、
どれだけ当選するんだろう?
4月は4枠入れて全部当選。
3月は3枠で1つだけ当選したんだよね。
結果は来月になったらわかります。


今日もネットにうまく接続できません。
なのでポートそのものを変更してみました。
そしたら接続されたんだけど、どういうこと?
それでいいの?


今日の東京地方は雨でした。
そしていろんなことがわかりました。
まず先日購入した私の靴ですが、
防水じゃないみたいです。
さらに水がどっからか入ってきます。
靴下に沁みてひどいことになりました。
さらにジェルインソールで常に水の中を
歩いているような感覚なんだけども、
それがリアルになってしまうのよね。

その上、私が使っていた手袋も
防水じゃなかったようで。
こっちはしゃーねーかなと思えますがね。


アメ横に行ってきた。
二木の菓子に行って、餅太郎を2袋も購入。
60個もあるぜぇ。
たぶん自分で食べるんですがね。
帰りはバスにしてみた。
夜にこのバスに乗ると、昔これで
通勤してたことを思い出す間もなく寝ました。
ちゃんと茗荷谷で降りられたけどね。

ついでに「めぐりん」という、
台東区コミュニティバスにも乗車してみた。
区間ではあったんだけどね。
文京区の「B~ぐる」には乗ったことあるんだが、
やっぱり似てるね。
そりゃそんなに違いがあるほうが珍しいか。


昨日はアクワイアもしたっけ。
6千ドルで終わったから記憶から抜けてた。
私のアクワイアはだいたい3軒くらい設立して、
ベストな序盤を築いて、終了ってパターン。
建てられるけど潰せないのよね。


来月の予定を眺めてみたんだが、
後半がめちゃんこだなぁ。
大丈夫かしら?