生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は晴れるといいなぁ

もちろんすぐに就寝しましたよ。
起きたのは6時。
ちゃんと地震は気がついたけど、すぐに寝た。

昨夜はひでぇ話をしてた記憶はありますが、
不思議に二日酔いではなし。
薬が効いたのか、ミルクティがよかったのか。


午前中からトイレに行ったら、
コーンさんとご対面しましてねぇ。
ここでカルロスってネタもあるんだけど、
今日はやめておこうか。
たぶんハンバーグステーキ食べたからだろうなぁ。
いくら何でもこのくらいは消化しようよ。


八十亀ちゃんに出てくるタスポニーって何だろうと
調べてみたら、動画がありました。
テニスっぽいね。
だけどネットはすごく低いし、大きなスポンジみたいな
ボールを使うみたい。
ラケットのような物は使わないので、
遊びやすいスポーツのように思われました。
名古屋発祥のスポーツなんだってさ。


例会報告も作成。
火曜日なんだけどね。
ACPはそんなに大変じゃないからいいけど。
特別調べなきゃいけないこともないし。

そして感じたことなんだが、アクワイア勢が
増えてるのはいいんだけど、アクワイアそのものも
持ち込んでくれないと足りなくなるのよね。
私が持ち込んでるのはインスト用であって、
常連さんが遊ぶためのものじゃないんだわ。
なのでアクワイアのインストができない現状です。
希望があったら彼らに任せてしまうというのも1つの
解決法ではあるんだけども。


明日の荷物は組んでみた。
アグリコラアクワイアは入れたけど、
参加人数が少なそうな雰囲気がある。
なのでタイタンを持ち込んでみよう。
2人用の長時間ゲームなんてなかなかやる機会ないし。
本当は6人までできるんだけど、2人がバランスいいんだよね。
あとは泥沼とかバルーンカップも入れてみた。
忘れ物も足しておくのは忘れてないぞ。


Twiiter界隈が何か盛り上がっていたようなんだけど、
なんのことか全然わからない。
なので裏話スレで知ることができました。
ダメな知り方かもしれんが、ここならわかるだろうと。

退職代行なんてサービスもあったけどさ、
愚痴すら代行してもらう時代なのかねぇ?
言いたいことはあるけど自分のアカウントだと
炎上するかもしれない。
リスク回避ってことなのかもしれません。

自分の言葉で自分で発信することが大切だと思うんだけど、
そうでもないのかしら?


やっぱり袋小路の翌日はアクセスが多いなぁ。
このblogは非日常と日常の架け橋みたいに
考えられてるのかもしれません。
非日常の残滓みたいなものなのかなと。


図書館から連絡が来ました。
予約してた本が用意できたそうです。
今借りてるものの返却期限が16日なので、
その日に返して借りようかなと。
実はまだ読み終わってないの。
単行本だけど結構分厚いのよ。