生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

電池が切れる前に

寝たのは22時半くらい。
1時くらいにトイレに起きて、
4時半くらいにトイレに起きた。
寝てるときに2回ってのは多いなぁ。
たぶん寝る前にぶどうジュースのペットボトルを
飲んだのが原因じゃないかと推測。
そしてここから眠れないので起床。


右の肩が痛い。
おそらく鞄を肩から掛けているからじゃないかと。
だけど荷物は多くないはずなんだよね。
それなのに痛いのか?
鞄の紐が細いのがいけないんじゃないかなと。
今日は首に近いところに掛けていたのを、
ちょっとポイントをずらしてみました。
なのでそんなに痛くはなかったかな?

しかしこれは根本の解決にはなっていないなぁ。
他の鞄を手に入れる方がいいのかもしれん。


土曜日にACP練習会をやるんだけども、
関西の方がいらっしゃるそうです。
かなりおっかなびっくりなメッセージが
届いておりましたので、丁寧に回答しておきました。
初めて行くところというのは、
不必要に緊張したり不安になったりするよね。


ローソン100に行ったら「大きなクリームパン」というのが
売られていたので購入して食べたんだが、
これはむっちゃ大きいわ。
というより重いってのが正解だね。


そんなわけでもう寝ようかと。
まだ21時過ぎなので、変な時間に起きるとは
思うんだけどさ。

たぶん疲れが溜まってるんだろう。
何とかするのって睡眠が一番早いんだよねぇ。