生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝るよ

日記書いてすぐ寝たみたいです。
やっぱり何度か起きるねぇ。
だけど昨夜は特別なアイテムも使わずに
朝まで寝ることができたみたい。
毎日少しずつでも回復していってるのかねぇ。


18時の目標と20時の目標ってのを
自分で考えてみて、18時の目標は果たせなかったけど、
20時の方はクリアしたみたいです。


例会報告作成。
いつものことだけどね。

ちょっと考えてみたんだけど、
土曜日に例会をやると、例会報告は
日曜日にゆっくり作ることができます。
日曜日に例会をやると、月曜日に
ひーこらしながら作るわけで。
どっちがいいのかなー
土曜日の方がいいような気がしてきたよ。
だけど5月は日曜日ばっかりなんだよなー


実は病気になって以来、エロゲには
全く触れておりません。
そんな気持ちにならんもんなんだな。

おそらくこのまま引退ってことは
ないとは思うんだが、これもやっぱり
身体の調子が悪いので、そういう元気も
削がれちゃってるのが原因じゃないかなぁと。


今日は剃刀で髭を剃りました。
肌がまだ自分のものじゃないような
感覚の部位もあるので、ちょっと変な感じなの。
今の時期だけだと思うけどさー