生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たぶん疲れているはずなんだよね

23時くらいに寝た。
4時くらいにトイレに起きたけど、
また寝ることができました。
起床は5時20分だったか。


次の日曜日に持ち込むゲームを決めたが、
よく考えたら全部ダイス使うんだね。
ウィングスパンは餌がダイスになってるだけで、
Evoは戦闘とか順番でダイス使うくらいなので
メインではないけども。
ANNO1503はダイスがメインだけどな。


7月の申し込みしておいた。
2日、10日、30日でどうか?
3連休に何かしようかと考えたんだけど、
どうも他のところとバランスを取ろうとすると
こんな格好になるのかなーって。


例会報告も作成。
たぶん21時前のことだな。
いつものことだけども。

写真については複数枚撮影することで
かなりピンボケは減った気がしています。


近所をJKらしき人が歩いてましてね。
何か食べているようだったので、
よーく見てみたらきゅうり。
今のJKにはきゅうりがヒットしてるのかしら?
それとも局地的なもの?
或いは河童?
化かされているのだとしたら、
それが一番納得できるんだけどね。


土日で酒飲んでたのもあって、
薬を抜いてたのよね。
そしたら今日は痛いねぇ。
まだ薬抜くのは早かったかな?
というか、酒飲むのが早かったか。

なので今日は早めに薬飲んでおいた。
そこに意味があったのかどうかはわからんが。

そして22時過ぎたので、そろそろ寝ようかと。